遊び心〜PLAYFULNESS〜ロマンスエンジェルオラクルカード | 精神病患者が語るメンタルクリニック

精神病患者が語るメンタルクリニック

★セラピスト
★派遣社員
★時にモデル業
などなどやりながら、ゆるーりスピリチュアル★

生まれながらのうつ病気持ちですが
自分でバランスとりながら《あたしだから出来る事》配信中(*´ー`*)



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

本日の一枚(完全にやりたい時だけひきてます照れキラキラキラキラ

ロマンスエンジェルオラクルカードより

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ










はじめの一言につきますね照れキラキラ


ラブラブエネルギッシュに遊ぶラブラブ


天使たちが、もっとエンジョイしろと
デートしろと、楽しめと。
だから、エネルギッシュに遊べと。


あたしもついつい
いい歳だしって言っちゃうけど。


上から見たらなんも関係ない。


老若関係なく。
遊び心は大事。


健康でいるためにも。
やっぱり毎日愛に溢れた時間を。


お金をかけろとかじゃなくてね。
好きな人と一緒に過ごす時間があるか、ないか
それだけで違うし。

イエローハート楽しみというのは贅沢でなく、必要!!!イエローハート


まわりがどおであれ
今の自分の環境がどおであれ

楽しむ!が、最優先。



(自分に突き刺してるメッセージになってて、痛い痛い(笑)いやーまぢで。)



よし。
早いとこデートの日程確定させよう照れキラキラ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


あなただけの一枚
お引きしますブルーハートキラキラ


sakura19810825あっとgmail.com
あっと→@にかえて

《オラクルカード希望》と、件名に入れて
お問い合わせください照れキラキラ


1枚引き1000円で承りますイエローハートキラキラ



(※お支払いはお振込みになります。振込み手数料のご負担はご依頼主様でのご負担となりますハムスター



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


それと、

遠隔サポートでのセッションも承っております。


恋愛についてのブロック解除
オラクルカード1枚引き

の、ついた、
お手頃コースとなります照れキラキラ


こちらですと、
各キャリア決済、クレカ決済が可能だったかと思います。
ご確認のほど、よろしくお願いいたします星


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ