3連勤中の3日目の朝。薬効いてきてる予感 | 精神病患者が語るメンタルクリニック

精神病患者が語るメンタルクリニック

★セラピスト
★派遣社員
★時にモデル業
などなどやりながら、ゆるーりスピリチュアル★

生まれながらのうつ病気持ちですが
自分でバランスとりながら《あたしだから出来る事》配信中(*´ー`*)



今日は連勤3日目。
遅刻もお休みもしてない。


お薬の効果ではじめたかな?


頭痛や胃液が上がってきたり
吐き気はあるけど

貧血はいまんとこない。


(と、思ってる(笑))


昨日は同居人が
夜ご飯、待っててくれて
ピザ買ってきてくれました照れ





マルゲリータのMサイズ。
あたしの食欲がマックスの時だと
L買ってー余ったら明日ーみたくしてたけど
昨日食べてたら2切れでギブで(笑)


少食だった、同居人
あたしの残りを食べる習性がついてきてるので
どんどん割腹良くなりそう(笑)


30手前で太りはじめたら
おちないぞーって。


(笑)


あたしが体調悪いこと。
気にはしてるしもどかしいのか?
何もできないから。

あたしも食べることは好きだけど
思うように量進まないし。

食べた後、そのまま深夜まで爆睡してしまうし。


近くにいてくれようとするのは
すごく嬉しいしありがたい。


でも、あたしより10下なので。
無理はさせたくないなと
切に思う。


体調悪いこと
発言や考えがネガティヴに走りやすいこと。
あとは昔からかわらんが

考えが0か100かの性格であること。



その辺にイラッとされることも多い(笑)

懲りずに近くにいてくれる。
家族みたいな存在ですね。


彼には幸せになってもらいたいな。