少しオサボリ(笑) | 精神病患者が語るメンタルクリニック

精神病患者が語るメンタルクリニック

★セラピスト
★派遣社員
★時にモデル業
などなどやりながら、ゆるーりスピリチュアル★

生まれながらのうつ病気持ちですが
自分でバランスとりながら《あたしだから出来る事》配信中(*´ー`*)


はいー照れ照れ

セラピストのkayokoですウインク






どんな週末をお過ごしでしょうか?照れ照れ


昨日まで新しいお仕事の研修で
また来週もですけど(笑)

束の間の週末のお休み。

がっつりダラダラ過ごしてます(*´ー`*)

午前中に届く荷物が揃ったら
お出かけしますけど。


はいー。


寒いので皆様お出かけの際も
しっかりあたたかくして過ごしてくださいブルーハートブルーハート


そして、ブログも無理せず。
かける時にかきまーす^ ^


書いてはいたのですが、
気分が乗らず消しちゃってたりしました(笑)


そして、ココナラ
新しいメニュー追加予定^ ^


是非チェックしてみてくださいイエローハーツ


まずは気持ちを緩めて。
心と体のデトックス照れ照れ

よい、週末をキラキラキラキラ

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。) 


セラピストkayoko
💌sakura19810825@ gmail.com
セッション、ブレスレット、メモリーオイル
ご依頼、お問い合わせ、ご気軽にブルーハート