転職大成功・こえのブログ | 精神病患者が語るメンタルクリニック

精神病患者が語るメンタルクリニック

★セラピスト
★派遣社員
★時にモデル業
などなどやりながら、ゆるーりスピリチュアル★

生まれながらのうつ病気持ちですが
自分でバランスとりながら《あたしだから出来る事》配信中(*´ー`*)


こんばんは!!

セラピストのkayokoと申します爆笑爆笑

今大雪降ってるみたいだけれども、、、
千葉方面の方たち、、都内全域皆様
安全に過ごしてますでしょうかハムスター

そんな中、
今日はお昼間お店のお仕事がお休みだったので


告知通りのお仕事の登録会?相談?面接?(笑)

みたいなものに行ってきました照れ

で、一応今日もさすがに今日で決まると思ってなく
派遣とかってねなんか広告にはいい案件が載ってて
まぁ、ほぼほぼ決まらず帰ってくる。

で、みんな愚痴を言う。
みたいなパターンが多いんですけども
今日はすごい良い方にあたって、

広告の仕事とはちょっと違うものにはしたんですけれども
すごいいい案件を拾ってきてくれて、すぐにその営業さんとも合わせてくれて
トントン拍子で今月中旬ぐらいからその仕事に移る予定になっておりますねラブキラキラ

新しい業種というわけでもなく過去に何年やってたお仕事の業種のものなので


抵抗全くなく入ることができるかなと、、、
思ってますキラキラキラキラ

私別に特技と言うか普通にできちゃってたことなので

全然、みんなちょっと嫌がる業種かもしれないんですけれども

親とか友達にその話をしたら


あんたやっぱその業種があってるわよ!あしあとあしあと

前から言いたかったけどね^星

みたいな感じで言われました(笑)

周りはは気づいてて自分は
誰でもできるかなと思っていた感じだったので

ちょうど今星の流れ的にも

転職とかお仕事にすごい向いている時期のようで

たまたま後からそれ聞いたんですけれども
たまたま良い時期に転職を考えたかなと思ってます爆笑星星


今のお仕事と負担がかかる部分はちょっと違うので
正直、長く続くかどうかはやってみないとわからないですけれども

また改めてチャレンジすることができる。
新しい環境に行くことができることがちょっと楽しみですグリーンハーツ


はいヒヨコ


そんな夜もお客様からご依頼いただいてブレスレットを作ってるわけですけれども


心が弾みますね流れ星(笑)


また自分の気分がいい状態が一番いい状態を作ることができるかなと思ってます!


今日もホットカーペットでしっかりつけて暖房をつけてぬくぬくの中の放送をしたのラジオみたいなつぶやきでしたグリーンハート

はい!

それではもう時間がないので、、、

お風呂入って早く寝ますシャンパンシャンパン

おやすみなさいzzzzzz




(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。) 



セラピストkayoko

💌sakura19810825@ gmail.com

ブレスレット、セッション、メモリーオイル

ご依頼、お問い合わせ、ご気軽にカエル





癒し、病気の回復、厄払い、二酸化炭素を酸素に。