生きててえらいそんな#コウペンちゃん が、大好きです先日#池袋 の#美容院 にいっ... | 精神病患者が語るメンタルクリニック

精神病患者が語るメンタルクリニック

★セラピスト
★派遣社員
★時にモデル業
などなどやりながら、ゆるーりスピリチュアル★

生まれながらのうつ病気持ちですが
自分でバランスとりながら《あたしだから出来る事》配信中(*´ー`*)

生きててえらい❣️ そんな#コウペンちゃん が、大好きです❤️ 先日#池袋 の#美容院 にいったんだけど はじめて行ったお店で カットとカラーと炭酸ヘッドスパ付き4400円❣️ という、#ホットペッパー 価格💵 所要時間1時間半とあったので、そのつもりで。 21時からの予約で終わったの21時50分(笑) 1時間弱(笑) カラー中にコーヒーとかのサービスもなくて ドライした後に、スタイリングもない。 手早くて無駄がないけど、早過ぎねぇ?って(笑) それでも、カラー中にタバコ吸いに行ってたりしてる担当のおにいちゃん(笑) 22時から#加津美さん の#ヒーリング しっかり受け取りたかったのでちょーどよかったけど コーヒーくらい出るかな?と思ったらなかったので(笑) すぐ#ベローチェ に入り、ヒーリング受け取りながらお茶してました(●´ω`●) なんか本当に無駄がない(笑) でもさー #生きててえらい よね(●´ω`●) あたしも、そのおにいちゃんも。 トリートメントはついてなかったので髪がパサついたので 昨夜自主的にお店のオイル#ニールヤーディ でプチヘッドスパ❤️ おかげさまでさらっさらの髪質に戻りました(●´ω`●) 根元まで染まったし 全て良し(●´ω`●) 急いでる時はまた同じとこいこう❤️

セラピストkayokoさん(@sakura_pink)がシェアした投稿 -