*近況報告* | 精神病患者が語るメンタルクリニック

精神病患者が語るメンタルクリニック

★セラピスト
★派遣社員
★時にモデル業
などなどやりながら、ゆるーりスピリチュアル★

生まれながらのうつ病気持ちですが
自分でバランスとりながら《あたしだから出来る事》配信中(*´ー`*)



マインドブロックバスターの
セラピストkayokoです^ ^



{8735B44C-F0AD-4046-AEAF-82291B844D60}

最近おかげさまで
大変忙しく過ごしております♡



最近はスピリチュアルのお仕事だったり
他の現場だったり。
他にもお金になる出来事が増えてきて

いままではスムーズに行かなかったような事か
安心できるくらいうまくいっていたり
いつもだと、痛い目を見ていたことが
同じ出来事が起きたとしても《どしっと構えて》受け入れることができる。


だいぶ、毎日が落ち着いてきました。


そして、その落ち着きとは裏腹に(笑)
嬉しい波瀾万丈が
嬉しい忙しいが続いているので

体を休めないと
ついていかない!!!と



初めて会う方にも
『インスタ見てますけど、多忙ですね。お体大丈夫ですか??ゆっくり休んでください!!』と言われたり(笑)


初対面で優しいお言葉を頂いたりします♡


ありがとうございます♡




そして、嬉しい言葉を沢山言われるようになりました。



*神対応だよね
*ハキハキしていて、本当にどんな仕事をいままでしてきたのか知りたいわ♡
*思ってた人と違う!ハキハキしたすっきりしている人
*エンジェルマインド!
*安心してセッション頼めます。

とか、
もう、みんな
逆に愛のあることばのシャワーありがとうです(*´꒳`*)



はははっ



こういうマインドを
人に伝えられるお茶会やランチ会やりたいなーと
思うことが多々あります。


色々お話をしていると
《なにそれ??はじめてきいた!やってみよう!!》

とか、言われると
そーだよねー知らないよねー。と
思ったりする。。。


そこにまた新しい情報が入ってきたりするので
どんどん情報量が増えるので



そろそろ人に伝えられる人になっていきたいなぁーと思います。


*招致してくれる方がいらっしゃいましたらご連絡ください
💌sakura19810825@ gmail.com


あと、やっぱりパワーストーン楽しいなぁーと思うことが多いです。


勝手にフツフツと
上がってきてます。



お客様へのブレスレット作りも楽しいのですが
自分の分を作るのも 
お店で作ってもらうのも大好きです♡



{E60B6858-328A-437C-9D04-65D03224285E}
  

{63B517E0-6E6B-412F-9F2F-7E6BC5CA7449}


紫の石の写真は
本日。5.28に
MMLEIさん(神宮前)で、作って頂いものです(*´꒳`*)

アメジスト、スモーキーなどが混じり合っているクォーツに
レピドクロサイトやゲーサイトが入っています。

たぶん2cm弱。
1.5cmくらいの大粒かな??


すごい素敵なんです。
そして、後ろ側にいらっしゃる



{2127538A-D988-4A48-8A42-D53AD4981C2B}


エレスチャルのような、、、
すごい魅力ありすぎて、、、、


そして、浄化用のセドナストーン。
(茶色いの)


この子を使った浄化方法もご教授頂いて
早速今夜からやってます♡


是非、原宿から歩いていけるので
遊びに行って見てください^ ^


オンラインサイトもインスタも素敵だけど お店はやっぱりすごかったー。




はい。
結局石トークになってしまった。。。
(笑)


けど
忙しく元気にやっております^ ^



ありがとうございます♡

常にエネルギー全開の状態で
お客様のご依頼お待ちしております(*´꒳`*)




よぉし、
今週もしっかり楽しむゾォ!!







読者の皆様に
最高最善の出来事が 
雪崩のごとく降り注ぎます^ ^

{700C61C3-C3F6-4ADF-87FB-D7DE3FBE5EE6}



愛を込めて♡
セラピストkayokoでした^ ^





セラピストkayokoの提供サービス案内


『ココナラ』というサイトより
♡ブロック解除
♡カラー数秘
♡お財布ヒーリング
♡黄金光線エネルギーアチューンメント
♡恋愛強化プログラム
♡金運強化プログラム
♡お金のブロック解除108個解除
♡2週間しっかり恋愛相談

を、現在提供中!
お手頃にボリュームたっぷりの内容となっております!
是非ご利用ください!
(お得にご利用できる裏技あります!blogの最後でご紹介!)




マインドブロックバスターの資格をもつ代表kayokoが、
あなたの心のブロックを解除します!


※セラピストkayoko自身
もともと精神病で投薬やカウンセリングを、受けていた経験があり
今は自分から辞め普通に過ごせております。
なので、精神的に今よりも楽になりたい。という方へもおすすめしております。


どのコースも現在代表kayokoが直接対応させてもらってます!!
是非ご依頼、ご相談ください( ´ ▽ ` )ノ


※おすすめ※
セラピストkayokoがお勧めする
ヒーラー様

セラピストkayokoがお勧めするお塩
~ 沖縄・浜比嘉島のエネルギー清浄な波動が凝縮したお塩で、最高級のお塩です ~


ご愛用品です^ ^



∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞ 

※ココナラサイトを、はじめてご登録する方へ


1回500円から様々なお仕事や相談をお願いできる【ココナラ】に 招待コード「a02nk」を入れてユーザー登録すると、今なら300ポイントがもらえます!