開運・さくっと切ること、突き放すこと、手放すこと | 精神病患者が語るメンタルクリニック

精神病患者が語るメンタルクリニック

★セラピスト
★派遣社員
★時にモデル業
などなどやりながら、ゆるーりスピリチュアル★

生まれながらのうつ病気持ちですが
自分でバランスとりながら《あたしだから出来る事》配信中(*´ー`*)



マインドブロックバスターの
セラピストkayokoです^ ^


{D0257F86-B3C8-4405-9475-836F9B68E37E}



さくっと切ること、突き放すこと、手放すこと。


残酷にみえるかもしれないし
冷たく感じるかもしれないけど
それをすることで人生はまたグレードアップします^ ^


いらないのに続けている
情で解約できない
可哀想だから付き合いを続けてしまう
傷ついたのに関係を続けてしまう


などなど。



結局
我慢》をしてませんか??




それって
今回だけじゃ無いんです



また》その、状況を呼んでしまいます。



そしてまた、傷つきます。




もし、すぐにスパンっ!と 
突き放すような事が出来ないのであれば




次回◯◯できなかったらもう知らないよ。
◯◯までに連絡来ない場合はキャンセルにしますね。



とか。


期日を決めていく。
ルールを決めていく。



それだけで、
負のループは切る事が出来ます。





あたしはサクサク切る事でうまくいっています。




そして、
またこれくるならもういらない。



と、思ってると
いらない、になる現状が起きなかったり(笑)



次はきっと大丈夫

と、変な期待や執着をしてしまうと
また、同じような事がおきてしまったり。





だから、あたしはっきり
太い線を引くようにしてます。



それは《あたしを愛してるから》です。



だって、相手に合わせて
自分がまた負のループがきてしまうのであれば
いいわけがない。


一番は相手ではなく《自分》です^ ^




そこをどんな時も
その軸をしっかり持つ事で

自分にくる負担が減り
自分を大事にする事で


負のループが減り
空いたところによいものが入ってきます^ ^



負のループを続けたい方は
そのままで問題ないと思います(笑)



あたしは、、、


嫌かな(笑)










読者の皆様に
最高最善の出来事が
降り注ぐことに感謝します^ ^


{F2EF0C13-E2F0-46C4-A918-10D38A2AE595}



愛を込めて♡
セラピストkayokoでした^ ^




セラピストkayokoの提供サービス案内


『ココナラ』というサイトより
♡ブロック解除
♡カラー数秘
♡お財布ヒーリング
♡黄金光線エネルギーアチューンメント
♡恋愛強化プログラム
♡金運強化プログラム
♡お金のブロック解除108個解除
♡2週間しっかり恋愛相談

を、現在提供中!
お手頃にボリュームたっぷりの内容となっております!
是非ご利用ください!
(お得にご利用できる裏技あります!blogの最後でご紹介!)




マインドブロックバスターの資格をもつ代表kayokoが、
あなたの心のブロックを解除します!


※セラピストkayoko自身
もともと精神病で投薬やカウンセリングを、受けていた経験があり
今は自分から辞め普通に過ごせております。
なので、精神的に今よりも楽になりたい。という方へもおすすめしております。


どのコースも現在代表kayokoが直接対応させてもらってます!!
是非ご依頼、ご相談ください( ´ ▽ ` )ノ


※おすすめ※
セラピストkayokoがお勧めする
ヒーラー様

セラピストkayokoがお勧めするお塩
~ 沖縄・浜比嘉島のエネルギー清浄な波動が凝縮したお塩で、最高級のお塩です ~


ご愛用品です^ ^



∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞ 

※ココナラサイトを、はじめてご登録する方へ


1回500円から様々なお仕事や相談をお願いできる【ココナラ】に 招待コード「a02nk」を入れてユーザー登録すると、今なら300ポイントがもらえます!