引き寄せる力を強くするセッション | 精神病患者が語るメンタルクリニック

精神病患者が語るメンタルクリニック

★セラピスト
★派遣社員
★時にモデル業
などなどやりながら、ゆるーりスピリチュアル★

生まれながらのうつ病気持ちですが
自分でバランスとりながら《あたしだから出来る事》配信中(*´ー`*)


マインドブロックバスターの
セラピストkayokoです^ ^


{10B0688E-5B24-4FB1-9FD2-E800A528C298}



∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞ 

自分の心の中ってとてもさらけ出すのが怖くて蓋をしているのも忘れてしまうくらい。

蓋をしているのが当たり前の状態で毎日を過ごしてるから、重くて当然だなと思いました。

蓋を開けて、要らないものをどんどん手放していく。
そんな感覚でした。


定期的に受けようと思います。

この度はありがとうございました。


Iさまより、ご感想

∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞ 

ありがとうございます^ ^

心を軽くって
毎日の中でも出来ると思うんですけど

見たくない場所って、どうしても蓋をして見ないふりをしてしまう、、、


その蓋をしてる部分の『醜いエネルギー』に、どんどん引っ張られてしまい


頑張ってるのに、上手くいかない。

という、状態を作ってしまいます。


その、蓋をしてる部分をいつまで持ち歩きますか?


気になる方は是非
ご依頼ください^ ^
こちら、ご確認ください^ ^