今人気の『テラヘルツ』体感でわかるその効果!! | 精神病患者が語るメンタルクリニック

精神病患者が語るメンタルクリニック

★セラピスト
★派遣社員
★時にモデル業
などなどやりながら、ゆるーりスピリチュアル★

生まれながらのうつ病気持ちですが
自分でバランスとりながら《あたしだから出来る事》配信中(*´ー`*)



いつもブログを読んで頂きありがとうございます♡

セラピストのkayokoと申します♡


⚫︎今人気の『テラヘルツ』体感でわかるその効果!!






先日の帰省の際に
ヒーリングストーンさんで購入した
※写真で右側
テラヘルツ!!


似てますけど
ヘマタイトではございません!




この子は
1秒間に1兆回振動している。





先日撮った動画ですが
振動するだけでなく

温度を常温に戻す力がある。


なので、氷の上に置くと
テラヘルツを置いた場所だけ
どんどん溶けていきます!!



⚫︎振動数が高い
⚫︎元に戻す力
⚫︎自然治療力アップ
⚫︎免疫アップ


それだけで
開運に劇的に効果あり!?と
ワクワクしております♡

テラヘルツが発している
テラヘルツ派赤ちゃんも同党の量でテラヘルツ派を発しているものらしく。
大人になるとどんどん減っていく様です。




そして、この子
癌を治す事ができる!?
巷で研究されている様です。

あたしは寝るとき、湯船に入るときも
原則一緒にいます。



体の体温が上がります。
そして、不思議なのが手につけてるのに
テラヘルツ派が、身体中に伝わるらしく
足の先、かかとの先まで温かい。

かかとが知らぬうちに
すべすべになりました(笑)


湯船に一緒に入ると
尋常じゃない汗をかきます。(笑)

そして、便秘予防にかなり強い味方!!!


テラヘルツ
枕用に、お風呂用に
そして、お守りでお財布用に(笑)


お水にもいいらしい。


なので、細石をがっつり買おうか悩み中。


まだまだ研究中ってことは
まだまだ色々いい事が科学で判明するかもしれないですね♡



楽しみですね♡


ワクワクが止まらない。
そんなテラヘルツ鉱石について
書いてみました♡


愛を込めて♡


セラピストkayokoでした^ ^







☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪ฺ 



☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪ฺ 




❀ココロモカラダモケンコウニ❀

earth child
提供サービス案内


『ココナラ』というサイトより
♡ブロック解除
♡カラー数秘
♡お財布ヒーリング
♡黄金光線エネルギーアチューンメント

を、現在提供中!
無料、ワンコインなどもありますので、是非ご利用ください!
(お得にご利用できる裏技あります!blogの最後でご紹介!)




パワーストーンセラピストでもある
代表kayokoがお作りする
ブレスレットが好評です!

詳細はこちらから



マインドブロックバスターの資格をもつ代表kayokoが、
あなたの心のブロックを解除します!


※セラピストkayoko自身
もともと精神病で投薬やカウンセリングを、受けていた経験があり
今は自分から辞め普通に過ごせております。
なので、精神的に今よりも楽になりたい。という方へもおすすめしております。




どのコースも現在代表kayokoが直接対応させてもらってます!!
是非ご依頼、ご相談ください( ´ ▽ ` )ノ


∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞ 

※ココナラサイトを、はじめてご登録する方へ


こちらの

紹介コードを使って登録すると
500円分のポイントがつくので
ワンコインであれば1回分無料で体験出来ます!


是非ご気軽にお使いください!!


1回500円で様々なお仕事や相談をお願いできる【ココナラ】に 招待コード「a02nk」を入れてユーザー登録すると、今なら500円分のポイントがもらえます! http://coconala.com/invite/a02nk