豆乳スンドゥブ焼きそば♡ | 精神病患者が語るメンタルクリニック

精神病患者が語るメンタルクリニック

★セラピスト
★派遣社員
★時にモデル業
などなどやりながら、ゆるーりスピリチュアル★

生まれながらのうつ病気持ちですが
自分でバランスとりながら《あたしだから出来る事》配信中(*´ー`*)

あたしは会社へいついけるかな(笑)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

マインドブロックバスター
パワーストーンセラピスト
レイキ・プラクティショナー
kayokoです

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

いやー


なんで会社へいこうとすると
体が動かなくなるかねー。


なんかに取り憑かれてるだろっ(笑)


今日は新年初の会社だったはすが
体がめっちゃ重くて、いけず…


なんなんだろぅ…
何かがあたしの事をストップさせてる。


とりあえず
今日はゆっくり。


明日の引越しにむけて
なんも準備出来てなかったので

電気、ガス、水道の会社への電話
会社の人事部へ社宅の引き渡しの話の電話
レンタカーのレンタル
新居の場所の確認
スーパーでダンボールをもらうなどなど


しっかり必要な事をやりました!



そして、今日はまた体の重さが半端なく。
なんかいやーな感じの体だったので
あいこさんに相談をしていたら

冬実様という、素敵なお絵かきをしたりするセラピスト様のセッションを教えて頂き

その場ですぐ。
Skypeでのセッションを、して頂きました!


それはまた後でっ。


使用前

{F6B284A0-DE1F-4B5A-8585-A45D89F0543C:01}


使用後

{190BAF0F-3F99-4FFC-B5B1-A05D626BED64:01}


あたしが直感で書いたイラストです。


あっ。これ、一応イルカの予定です(笑)
最終的にトビウオの方が都合がいいかもねとか(笑)


楽しい癒しのセッションでした♡


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*


今日は火曜日!
中華ですぞぉ!



ダンボールを頂いたマルエツ様で
豆乳スンドゥブのもとをげっと。

家にあった焼きそばと実家からもらってきたネギを焼いて
その上にスンドゥブをどばーっと!!



そして、焼きジャケ♡


後は納豆です♡



後々。
このタイミングでまさかの甘酒を作ってしまい
まだまだあります(笑)


明日、引越しを手伝って頂ける方々
是非飲んでください(笑)



そして、引越し
明日、男手が一人プラスでほしいなぁ…と
思っておりまして…


もし、おヒマな方(面識のある方で)、
池袋までこれる様でしたら、電話かメールください!



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*


さてさて。
一休みしたら、ちょっとずつ引越しの支度スタートしようかな。