♡すき焼きうどん♡ | 精神病患者が語るメンタルクリニック

精神病患者が語るメンタルクリニック

★セラピスト
★派遣社員
★時にモデル業
などなどやりながら、ゆるーりスピリチュアル★

生まれながらのうつ病気持ちですが
自分でバランスとりながら《あたしだから出来る事》配信中(*´ー`*)

やっぱり無理をしたらあかん…
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

マインドブロックバスター
パワーストーンセラピスト
レイキ・プラクティショナー
フラワーエッセンスレイキセラピスト
kayokoです

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*



人のせいにするきはないので
ただ、あたしとして無理をしたと…


会社の環境があわないのですっ(笑)

昨日おやすみを頂いて…

今日はちゃんといこう!って
思ってたんですけど。



朝起きて、気持ち悪さと女子の日2日目が…
やばい痛さ…


ぶっちゃけ、そんな環境で明日もしダメだったら明日も…連絡をするのが
逆に辛いので。


週明けまでおやすみを頂く事になりました!



あたしはやっぱり無理をする=体が悲鳴をあげる。




このサイクルは変わらないようで。

それでも、メンタル面はだいぶ強くなったようです!


心は元気だけど
体がついていかない(笑)



でも、体って正直ですよねー。


あたしの場合は本当にすぐに心が体に出る(笑)


もっともっと自分を癒して
クッションを作って、自分を内から柔らかくしよう!と。


再確認の時間ですね♡


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*



今日は体力つけましょう!
と、いう事で



{A1E96C6D-E8D2-4799-A0E4-C0EB2EBD7962:01}



写真は卵メインですが(笑)
すき焼きうどん♡

豚肉、小松菜、パクチー、ネギをごま油で炒めて。
めんつゆとはちみつで
そこに冷凍うどんをぶちこみまして
出来上がり♡


味が濃いめで美味しい。


この残りの煮汁で
小松菜と油揚げを煮込もうと企み中(笑)


大根もいれようかな♡


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*


さてさて…


今日は夜に友達がアクセサリーの直しでうちにきます♡

お掃除したりお部屋をいい匂いにしたり♡

そろそろシャワーあびて
しっかり、自分のリセットだぁー♡