不思議な植物たち♡ | 精神病患者が語るメンタルクリニック

精神病患者が語るメンタルクリニック

★セラピスト
★派遣社員
★時にモデル業
などなどやりながら、ゆるーりスピリチュアル★

生まれながらのうつ病気持ちですが
自分でバランスとりながら《あたしだから出来る事》配信中(*´ー`*)

一ヶ月以上前に買ったお花がまだ咲いてます(笑)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

マインドブロックバスター
パワーストーンセラピスト
kayokoです

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*



{51EC8E05-249A-45CC-ACD3-970F3493D435:01}



もともと真っ赤な薔薇だったのです。



気づいたらピンクに、なってた!!

しかも、前々回の新月に買った薔薇です(笑)

一ヶ月以上前、切り花なのにうちで咲いてます(笑)


びっくり(笑)






そろそろ、起床して
ゆっくり一日を、はじめようかな。



最近はお家にある植物の新芽が生えやすかったり。
ちょっと前まではすぐ枯れちゃってた(笑)


波動ですかねー。



今はお金、仕事の流れがガンガン進んでる気がする。



昨日の預言カフェでも、恋愛や私生活の話はノータッチだったし。



きっと今はそういう時期なんでしょう。



だからといって、この時期に美容にもしっかり、手間をかけて。

綺麗はキープ♡


よぉし。
ご飯食べて今日もスタートだぁー!!