マインドブロックバスター♡志木校フォローアップ会 | 精神病患者が語るメンタルクリニック

精神病患者が語るメンタルクリニック

★セラピスト
★派遣社員
★時にモデル業
などなどやりながら、ゆるーりスピリチュアル★

生まれながらのうつ病気持ちですが
自分でバランスとりながら《あたしだから出来る事》配信中(*´ー`*)

おはようございます♡
というより、おそよう(笑)


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*


マインドブロックバスター
パワーストーンセラピスト
kayokoです

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*


今日はゆっくり。
明日まではゆっくりで

3日間、姉の結婚式で香川。


12/1から職場復帰と。


今までと生活がかわる?かな?(笑)


今日は自由の日!


14時からは波動のヒーリングを遠隔でお願いしているので。
色々調整をしてもらいすっきり♡


同時進行で
噂の予言カフェにいこうかなと
計画中!


賛否両論ですが
昨日、やっぱりいいときいたので
いくなら今日しかない!!と


行ってきます♡

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*


昨日は
マインドブロックバスターのフォローアップ会で
志木へいってきました♡



{951A00F3-EF45-44E7-BA4F-D4CC12E70596:01}



校長の広海さん、以外は皆様初対面の方で
でも、そこはさすが、皆様バスターさん!




和気藹々と
向上心の高いお話がたくさんきけました!

{A8F7922D-CB3C-492C-90E9-F2434C2CEF7F:01}

{292FDA91-772B-40BA-B332-CAACEBE73E02:01}





11時間から始まったフォローアップ会も気付くと18時前(笑)




一旦解散をして
その後池袋で前々からFacebookやmixi、アメブロで繋がってはいたが
あうのは初対面のあいこさんと
また夕飯を一緒に♡



色々素敵なお話を伺いました♡


{E2A7DDA1-8312-4C73-B839-748F06C84543:01}



そして、これはあいこさんの名刺の裏面!


タロットカードになっているんです!!


あたしがひいたのは
チャンス到来!!!



この時期に引くなんて、タイミングよすぎ!!!




色々目に見える方から目に見えない方まで。
応援してくださっているんだなと。

再実感しました♡


志木校の皆様♡
楽しい時間をありがとうございました


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*


今日の夜は
毎月後半に伺っている青山の美容院にいってきまーす!

いつもだとカラーとトリートメントなんだけど

この前にカットした際に縮毛かけちゃったので、カラーはまた次回!


今日はしっかりトリートメントだぁー!


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*


今日は水曜日!
いろんな情報が入ってくる日!

深呼吸をして、深い呼吸は体をしっかり綺麗に浄化してくれますよぉ!!


今日も年中無休24時間営業で働いてくれてる
体の全機能に感謝と
しっかり体にいいものを食べて、休息をもして。

いつもありがとう♡と
体に感謝を言葉でも伝えてみて♡

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*




最後までお読み頂きましてありがとうございます♡

今日もワクワクがいっぱいの日になりますよぉに