戻ってきた自分♡釜玉納豆うどん | 精神病患者が語るメンタルクリニック

精神病患者が語るメンタルクリニック

★セラピスト
★派遣社員
★時にモデル業
などなどやりながら、ゆるーりスピリチュアル★

生まれながらのうつ病気持ちですが
自分でバランスとりながら《あたしだから出来る事》配信中(*´ー`*)


カップ麺ですまそうかと思ったけど。
ちょっとだけ調理!


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

マインドブロックバスター
パワーストーンセラピスト
kayokoです

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*


やっと、体の震えは止まりましたー!
ごはんごはんっ。



{A26702B7-E905-44E8-9B48-7A85523223EC:01}



すごく簡易的ですが。
ソフト麺を茹でて。

めんつゆを絡めて。
納豆、卵で出来上がり♡

白湯と一緒にめしあがれ



室内なのに。
腹巻、ヒートテック、フリースと。
ほかほかですが
これでも朝、昼前までは震えてました!



楽しくてワクワクする事に
忙しいのは体が求めてます。


でも、逆で忙しいのは
体が苦手なようですっ。



固定のお仕事に戻る。
これは今の体には負担になる様です。


わかりやすい体だなぁ…


しみじみ(笑)




*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*


さてさて。
今日は20時~四谷天窓に集合がかかっているので
出番はトリくらいかな?


つっちょLIVEでございますっ

お腹痛いけど。
わくわく楽しんできます(笑)


皆様お仕事あがりは
天窓へ♡



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*


明日はしっかり、お仕事ゆくぞぉ!!


そして、これからの自分ははっぴーになる!!


その準備を表面化で進めてます♡

ワクワクを大事♡

毎日を過ごしましょ