今日は水天宮へ♡ | 精神病患者が語るメンタルクリニック

精神病患者が語るメンタルクリニック

★セラピスト
★派遣社員
★時にモデル業
などなどやりながら、ゆるーりスピリチュアル★

生まれながらのうつ病気持ちですが
自分でバランスとりながら《あたしだから出来る事》配信中(*´ー`*)

遊びじゃーないよ。
仕事だよ(笑)


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

マインドブロックバスター
パワーストーンセラピスト
kayokoです

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*


おはようございますっ!!



昨日はなかなかなかなか…寝れず

時計3時をみた記憶はないので
恐らく2時代には寝たのだと思います(笑)



今日はいらっしゃいませこんにちは!!


の、お仕事です(笑)



夜はそこの紹介先の内勤のお仕事の面談で、新宿へむかいますっ。




水天宮は昔、ヤフーBB立ち上げくらいの時期に
仕事で通ってました!


ターミナルが懐かしいっ。


使いもしないのに、待合室の椅子で勝手に仕事あがり休んでました(笑)



お店近くにカフェないなぁ…と思って


お仕事入る前にフラフラ。




{0F85274B-4A7E-477C-A188-947E8E4EAE9D:01}



おおっ。


そかっ。近くは隅田川かぁー♡



そして、ゆったり座ってたら
飛んできたこの子♡


{2C187ABE-330F-4126-92A7-CD61CF851D67:01}


とんぼちゃん


ランチはお店でサンドイッチとコーヒー買って
ここで食べよう♡





*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*


3分で1個、心のブロックを解除します。
マインドブロックバスターのkayokoと、申します♡

なんどか、ブログでもあげておりますが
1個解除の無料モニターさんを随時募集しております♡






こちらより、内容参照頂き、メールでご連絡ください

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*


ブロック解除後は
普通にお過ごしください♡
すぐに変化、気付きがある方と
知らず知らずのうちに実感していたり
希望と違う形で、その事から別の必要な気付きがあったりします。

変化に気づけた時は
その気付きを教えてくれた潜在意識に
感謝しっかりしてあげてくださいね

そして、体験談として、こっそり(笑)メールで教えてください(笑)



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*



今日は金曜日
いつもよりぷちごーじゃすな気分を味わえる事をどんどんしちゃいましょ♡

安いものでもいいんですっ。
どっちかな?と、悩んだから
心がわくわくするものを選びましょう(*^◯^*)


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

最後までお読み頂きありがとうございます。
皆様の今日がはっぴーでありますよぉに(*^◯^*)