晩酌!台風の日はコロッケを。 | 精神病患者が語るメンタルクリニック

精神病患者が語るメンタルクリニック

★セラピスト
★派遣社員
★時にモデル業
などなどやりながら、ゆるーりスピリチュアル★

生まれながらのうつ病気持ちですが
自分でバランスとりながら《あたしだから出来る事》配信中(*´ー`*)




という、うちのマネージャーからのお告げ(笑)があったので
帰りのローソンで買ってきました!!!


そんな晩酌♡


photo:01




沖縄に詳しくないけど。
オリオンビールは大好きなので。
沖縄だよりを即購入♡



後は冷奴にはごま油と千葉で買って来たちりめんじゃこ(ケミカルなものは一切入っていないやつ)

そして、納豆。



ヘルシーと思うかもしれませんが
結構今日は食べてます(笑)



朝からの流動食(アイスも込(笑))と。
昼前に現場で用意された
おにぎりと(思えばそれもじゃこかわ入ってたー(笑))
後、マーガリンにグラニュー糖が混ざってて、しっかり食パンに塗ってあるフジパンのやつ(わかります?懐かしい昔からあるやつ!!)

そして、写真を載せましたサブウェイのポテトと夕方マックのモッツアレラ&バジル。


からのこれ。



結構な量かしら?(笑)



これで本日の食を終了したいと思います(笑)