SEKAI NO OWARI | 精神病患者が語るメンタルクリニック

精神病患者が語るメンタルクリニック

★セラピスト
★派遣社員
★時にモデル業
などなどやりながら、ゆるーりスピリチュアル★

生まれながらのうつ病気持ちですが
自分でバランスとりながら《あたしだから出来る事》配信中(*´ー`*)





ろーでもはいでも。


あたしに合わせてくれる。



そんな自分の支えのアーティストです。



昨日、今日は色んな曲かけても久々あわなくて

友達と出会ったばっかの時に
SEKAI NO OWARIの会話を凄いしてくれて。
その時にLove the warzがすごいいいってゆってたのを思い出して。




自分で意識して聴いてみる。


なんかしっくりきた。



ろーの時は銀河街の悪夢を聴くんだけど。

はいと時は虹色の戦争


今日は渋谷で友達の妹さんが
東急東横8階でエコをテーマにした雑貨の販売をしているとの事なので。



覗きにいってこよーと思う♡



本社、代々木公園、新宿かな。


天気いいから。
本社でしっかり水を汲んでこよう。
浄水器がまだ設置出来ないので
キネくんと同じ水汲み族(笑)


お家にあるのに。
もどかしいっ



photo:01




最近話題??
前からかっ。



ナンジャタウンとかでもやってた様ね。
その時行かなかったけど。


サンシャイン裏あたりのスポーツ用品店ディスプレイにあったのでぱしゃり。




自分へ
あたしの未来は幸せと決まった。
後はその幸せへの道をどう楽しむか?
あたし次第である。