いなり寿司♡ | 精神病患者が語るメンタルクリニック

精神病患者が語るメンタルクリニック

★セラピスト
★派遣社員
★時にモデル業
などなどやりながら、ゆるーりスピリチュアル★

生まれながらのうつ病気持ちですが
自分でバランスとりながら《あたしだから出来る事》配信中(*´ー`*)




今日はお仕事にも体調的にゆけず…

残り物食べて昼間でうだうだ起きれずっ。


ランチも遅めの時間でしたが
なんとか作りましたよぉ!!!


photo:01





餃子揚げたの??って声もありましたが(笑)


一応、いなり寿司です(笑)


油揚げが期限的にやばめだったので
二つにカットし、中を詰めやすい様にしっかり置くまであけて

油抜きをして

醤油、みりん、砂糖で煮詰めました。


ご飯は数日前に作った炊き込みご飯にしっかり胡麻を混ぜて
煮詰めた油揚げへがっつり。


懐かしい味です♡


今夜はイタリアンにしよーかなぁ…。
優しい味を作る予定!