🎭劇団千章🎭

  with

  ワタナベブラザーズ

 特別公演

優木直弥客演

 長月11日

松戸市民劇場

   【332名収容】

🈵🈵満席🈵🈵

銀座八丁佳世ペコの9月のメインイベントの一つ

良ちゃん関東にキタキタ来たー

千章•ワタナベブラザーズの皆

2ヶ月ぶりぶり

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

そしてお初の

🎭優木劇団🎭

優木直弥若座長

お若いよ❣️ 芸達者ですよ

立ちではきちんと紅を落とし

幕が降りるまで立ち位置完璧

なかなか

 やるじゃん👍

みんなに溶け込み 和やかな雰囲気でよかったよ!

全国からご常連様集合ダヒョン

皆様お元気で

嬉しいなあ😃

3部構成で

ロングランだよ

13時〜18時

wonderful

👏ブラボー👏

😀皆様大喜び😀

 3部構成

【🪭顔見せ舞踊ショー🪭】


【お芝居】

大江戸伊達男


【🪭グランド舞踊ショー🪭】

 

👧🧒ワタナベブラザーズ👦👶が

舞台に華をそえたな✌️

何度も書くけど 大舞台の経験者だもんな!

🌟この兄弟姉妹

なんか今輝き

イキイキしてるよ🌟🌟🌟

全国からご贔屓様大集合して

盛盛盛盛盛盛

盛り上がったよ

🎯🎰🎯🎰🎯🎰🎯

ps  銀座八丁佳世ペコは デブということもありお席は通路側はじがベストなんだよね そして一番前がいいんだよね 真ん中の席だと出辛く 足がヨボヨボしちゃうんだよね!

 あの浅草

 🎠木馬館🎠 でも でも


一番前だもん

  観劇後

首が動かないー😨😨😨😨😨😨

それでもでも

一番前の端が

今日は2列目の真ん中の特等席でしたが…色んな面で出にくかったなあ!残念だったよ


  本日の

 ハイライト

 全部だなあ

 MIX⤴️📸

 

🩷良ちゃんと直弥若座長

親子ほどの年の差だけどさ 良ちゃん

若い 若いよ🩷



🩷優木劇団 優木直哉若座長🩷












🩷ワタナベブラザーズ長男

 紅翔太郎さん…今日もがんばったよ 特にお芝居 四役かな?




🩷九十九里太陽の里のご常連様

ワタナベブラザーズの大ファン


🩷翔ちゃんのお子ちゃま 大人顔負け🩷






🩷次男 優太郎さん 優ちゃん



🩷優ちゃーん🩷





🩷大弥さん…見応えあるなあ🩷







🩷この才能がてっぺんまで🩷




🩷洋太さん🩷 









🩷ワタナベブラザーズ 妹ちゃん









🩷良ちゃん…いつまでも華のある役者様…黙っていれば男前🩷













🩷市川千鈴座長…けんちゃん🩷









🩷市川しんのすけさん 

  しんちゃーん🩷







🩷市川 愛叶ちゃん🩷







🩷群舞踊🪭 ご両人 御三方🩷


























🩷劇団 ご贔屓の姉さん方🩷













🩷入場券🎟️🩷


🩷姉さん方からのお土産

いつもありがとうございます



🩷腹減った チャーシュー麺🍜




本当に楽しい時を仲良し達と一緒に楽しめたよ

人の心に❤️火を灯す大衆演劇っていいよね!

佳世ペコが世界一 尊敬するお役者様

市川千章先生

お元気でしょうか?

先生のお芝居をもう一度観劇したいです

因みに

良ちゃん

 叶ちゃんは

千章先生の

 息子様だよ








皆が元気だった時代だよね

九月のメインイベントの第一弾

無事すんでほっとしたよ!


九月メインイベントの第二弾の大成功も祈ってる🙏


🩷世界一尊敬する 市川千章先生





先生のお芝居を観劇できる日を

楽しみにしてまーす😊