😵キャーキャー
   浪花
 くう大姉御
🎭梅田呉服座🎭
 都若丸劇団
 都若丸座長
💎👑黄金👑💎
 長月公演へ
   森川竜馬座長客演
   九月八日昼の部
奇跡かor幻か
くう大姉御は 銀座八丁佳世ペコの  西の師匠
その本場浪花の大衆演劇ブログは
素晴らしいんだよね👍 
夕方🌆もう寝ようかと思ったら
 LINELINE  
ななななんと
 くうちゃん  
100枚越す📸
わわー若ちゃん
飛び上がってテンションMAX
👀👀お目目👀👀
😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫
くるくるパー
✋✋✋✋✋✋
嬉しい指数
 1000%
姉さんのご贔屓の竜馬座長ゲストだったんですね!
姉さんありがとうございました😭😭😭🤗🤗🤗
☺️ご一緒観劇だったらもっと嬉しいやなあ☺️
梅田呉服座か〜 懐かしいなあ
2022年の師走に鳳で若ちゃん観劇に行ったっけや❣️
阪急百貨店のクリスマスイルミネーション 綺麗だったなあ
😍胸キュンキュンだったよ😍
くう姉さんとご一緒観劇した
夏の浪速クラブ
冬のオーエス
佳世ペコの拙き大衆演劇人生の
良き良き思い出
佳世ペコ 太陽の里が再開したのにまだ今月は観劇してないよ
今年の暑さはまた佳世ペコを弱らせたよ…
9月20日
若ちゃんが篠原演芸場へ来るんだよ その席取りに8/20
篠原演芸場に抽選に行った自分に
酔いしれてる🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶
そんな9月の佳世ペコに
元気が出る📸
くう大姉御に
 感謝🤩感激
 大劇場公演
 若ちゃん
 頑張って
  9月20日
関東も待ってるよー🪀🪀🪀
都若丸劇団様はSNS🈲
送り出しはオッケー🙆だよね
ではでは
くう姉御からの
ホット📸ダヒョン
頂き写メダヒョン

🩷宇宙一の役者様…関西のお方

羨ましいなあ! 大劇場が続くよね 健康に気をつけてね🩷



🩷くう大姉御のご贔屓竜馬座長


🩷お素敵なポスター…販売してほしいよね🩷



🩷大劇場 2ヶ月か すごいよなあ…都若丸劇団だからこそだね





🩷姉さんからの頂き写メ…素顔の 座長もいいね🩷












🩷お二人でマイク🎤🩷



🩷思い出のオーエス劇場…叶太郎座長とくう大姉御🩷


🩷浪速クラブ 喫茶ブルーの前で



🩷浪速クラブかな🩷


🩷懐かしい梅田呉服座🩷







🩷この頃 コロナ禍で集合写真だったよね🩷


🩷若ちゃんは常に進行形で勉強してるよね🩷



🩷梅田呉服座の人気記事になったよなあ🩷





🩷高齢者でも胸キュンキュンの

阪急梅田のイルミネーション🩷



🩷お腹空いて 新幹線乗った途端

551の肉まん食べてる佳世ペコ

大阪へ行くことももうないかもしれないな  ネットで取り寄せるかな🩷


思いもかけず
若ちゃんの梅田呉服座の写メを
本当に嬉しかった✌️
主人が 毎日 九十九里に行く支度しろ❣️と言ってくれますが
一歩でず😭
毎日洗濯して乾いたものを着てるんだよねー
それでも今日は大切な友に会いに行ってきたよ!
おやすみなさい💤😪😴