🫅都若丸🫅
  2024年
  4月9日
新開地劇場於
  44歳
誕生日特別公演
🟣🟣紫の月🟣🟣
📀💿DVD💿📀
き•き•き•きた〜
   早速 🪨毛一家
お家大衆演劇🏠
DVD鑑賞会
どんな言葉で
感動を現せばいいだろうか?
終了後 しばし
言葉を失ったよ 
✍️ここまで✍️
表現できるのか
🥇🥇お芝居🥇🥇
🥇金メダル🥇
📀DVD表紙📀
私のようなものが書いたら申し訳ないけどさ
険しい道を
一歩一歩先頭で
進んでいく
宇宙一座長
強き決意のようだ
銀座八丁佳世ペコ 年もとり
出かける範囲が狭まってるけど
DVDは素晴らしい舞台が観劇できるからね

8月20日は 篠原演芸場
🎯🎯抽選日🎯🎯
🌊佳世の海🌊
関取が席取り
祈ってますが取れなかったら
🍙おにぎり🍙
食べてこよう!

お話し変わりまーす
8月12日は
京子ママが
銀の龍の背に乗って旅立った日
もう三年になる
佳世ペコ67歳の
こ•と•な
精神年齢は子供のまま
お母ちゃんと
叫んでるんだよ
お盆ですがお嫁ちゃんお仕事なので息子が孫様達を連れて
遊びにきたよ
いつものコースしか行けない
気まま婆ちゃん
何年ぶりかで
🎆🎆花火🎇🎇
息子がしみじみ言ってたよ
「夏休みさいたま市のばあちゃん家で花火🎇やったこと鮮明に覚えて数少ない楽しい思い出だったからこの子らにも同じに楽しい思い出を残してやりたいから」と…
息子はちょい悪
ずいぶん悩まされていたけど
良き良きパパになったわなあ
大悪佳世ペコの
息子ちゃん頑張ってまーす💪
現代のパパ達の育児参加は
素晴らしいね

🩷2024年 都若丸誕生日特別公演 DVD 🟣紫の月🩷





🩷孫曜日のラーメン屋さん…

クーラー効かないよ🩷



🩷ポケモンカード🩷


🩷役者さんの光る草履みたい

光るズック履いてるよ🩷


🩷パパとじいちゃん🩷


🩷ポケモンカードでご満悦🩷


🩷佳世ペコ癒しの駄菓子屋さん


🩷夢ゴゴチ🩷


🩷また買ったよ🩷



🩷ドラム🥁🩷



🩷成田魚べい🩷


🩷大好物の駄菓子🩷



🩷夜お庭で花火🎇🩷














🩷こんなに小さいのにスタバの抹茶ラテが大好き🩷


🩷東金鑑定団のポケモンカードの

福袋🩷








🩷これお得🉐すごい数のポケカ

レアカードたくさん出てくるよ🩷


🩷あきちゃん大喜び🩷


🩷セブンイレブン🩷


🩷スタバ🩷


🩷クロックス 30%引き

佳世ペコはクロックスが一番好き


🩷本日の収穫🩷


台風🌀が接近

皆様に被害がありませんように
🙏🙏🙏🙏🙏🙏
明日も大量のポケモンカードの整理にお孫ちゃんくるよ!
嬉しい疲れダヒョン🥱🥱🥱🥱