🎭🎭劇団華🎭🎭
 市川かずひろ座長
  市川たかひろ座長
  中村喜道副座長
🌊🌊九十九里太陽の里🌊🌊
文月公演NOW
🏄🏄‍♂️初乗り🏄🏄‍♂️
九州ど根性上陸
☂️☂️☂️☂️本日も雨☂️☂️☂️☂️
 だ•け•ど
ぐずぐずしているうちにもう直ぐでもうすぐなか日に😂
なっちゃうよ…本日は
🪨毛一家代表
主人と佳世ペコで観劇に❣️

初乗りと言ってもさあ
私達の年代の大衆演劇ファンで
市川市ニ郎
市川かずひろ
市川英儒の
九州の名役者
市川三兄弟
知らない人いないよね✌️
今回は次男様のかずひろ座長が率いる劇団華だもんね✌️
やはり活動が西なので
チョーレアレア
かずひろ座長を観劇したのは
  東京篠原演芸場
竹川ひろし3回忌追善座長大会が最後だったから楽しみだよ
残念ながら本日はたかひろ座長
関西の座大でお留守だよ
しかし座長不在の分みんな頑張って舞台勤めてたよ そして今日から
美波 天くん
客演ダヒョン
🤗遥々九十九里にようこそ🤗
皆さん九十九里太陽の里へ
レッツラGO!

【お芝居】
丁の目の陣太郎

【中口上】
中村喜道副座長

【🪭華の舞踊ショー🪭】

本日も📸MIX⤴️


🩷良き時代のお役者様 全然変わらないね…座長色んなお話されたよ…九州嘉穂劇場の思い出 休演日に成田に鰻食べに行ったんだって…利根川の戻り鰻は絶品だよ🩷










🩷中村喜道副座長🩷


🩷上の親分と同一人物ダヒョン🩷












🩷市川 実蕾ちゃん…可愛いよ
独特な舞踊🪭されるのであー新鮮だよ🩷












🩷肥前 隆次君…たかひろ座長不在でしたので頑張られてましたよ

かずひろ座長がとても可愛かっているのがわかりましたよ…りゅうちゃん りゅうちゃんて🩷







🩷美波 天さん…客演だ 心強きゲスト様🩷










🩷群舞踊🪭🩷
















🩷劇団ポスター•たかひろバルーンがおで向かい🩷





🩷笑顔の送り出し 昼夜🩷












🩷大広間は華でいっぱいだよ🩷


🩷劇団グッツ🩷



🩷大漁旗🩷


🩷何故かカール🩷


🩷おちょやん先生 こんにちわ🩷


🩷今日も体調もあり 先に温泉♨️



🩷今日の天気は曇り☂️だけど紫外線MAX🩷


🩷宇宙一の座長との2ショット

おかりした画像だよ🩷

🩷座長方でもみんな若ちゃんと

2ショット撮りたいんだね

若ちゃんは頂点だから

役者様も憧れるんだよな

そう考えるとファンとの2ショットはやっぱり宝物だよね🩷




劇団の皆様の笑顔が最高だったなあ😀

たかひろ座長を観に来なくちゃなあ!

楽しかった

ありがとう😊