昭和32年
 6月24日
👶オギャー👶と
 銀座八丁
佳世ペコが
埼玉県川口市で産声を👶👶👶
🎂🎂67回目のお誕生日🎂🎂

🩷主人が不二家でショートケーキを🍰🧁🩷

🩷浪花の晴ちゃんからLINEメッセージ🩷

🩷達子さんよりかわゆいソックス🧦🧦🩷

そ・し・て
🩷娘から 不二家レストランで
 happy anniversaryを🩷

【佳世ペコちょいとした ノベルティグッツのcollector特に
ペコちゃん関係…そのコレクションの殆どは大切にしてくれる方々にお譲りしてしまったけどね】
親友はペコちゃんダヒョン
この年でペコちゃんにお祝いしてもらえて
ちと恥ずかしく
ちょー嬉ぴい🐣
🐣🐥🐣🐥🐣🐥
一生の思い出
皆さんありがとう❤️ 😭

近頃の佳世ペコ 身体中痛くて
元からの引きこもりプラス
夏の紫外線で出不精だっ!
しかしよく考えてみると
いいこともたくさんあったかな
佳世ペコの再生に欠かせなかった
 🎭大衆演劇🎭
体調もあり昔のように遠征もなあと思ってたところ
近くに佳世ペコの懐かしい原点の劇団様がきてくれて観劇できたよな✌️
それに4月には
🍺生若ちゃん観劇できてててー
感激の2ショット取れたしなあ
それに11月には四年ぶりの
都若丸劇団の
関東公演だよな
ハッスルしなくちゃなあ…と
親友ぺこちゃんに会えて思ったよ✌️


🩷不二家レストランの心遣い

ハッピーアナバーサリー❗️

ペコちゃんポコちゃんありがとね









🩷佳世ペコの親友ペコちゃんだよ

暑くて大変だけど頑張ってね🩷


🩷ペコちゃん大好き💕🩷


🩷不二家レストラン様ありがとね


🩷鉄板ナポリタン🩷



🩷昔ながらのプリン🍮アラモード


🩷プレゼントソフト🩷







🩷久々の不二家レストラン🍽️

銀座にいた頃銀座4丁目の不二家レストランでお腹減ってスペアリブ食べてたなあ! 京子ママも銀座ガール 元気な頃一緒に食べにきたよ🩷



🩷一人でゆっくりお買い物だけど

専業主婦になってから行くところは百均だよ🩷



🩷大好きな国…一度も臆病でいけなかったわ🩷



🩷年には勝てない 海っヘリの紫外線は機関銃のようにシミをうってくる…外へは極力出ないよ

出る時は泥棒のようだよ…帰ってすぐビタミンバック🩷



🩷お出かけの際は顔隠し🩷


🩷無駄な抵抗ビタミンパック🩷


🩷大喧嘩は変わらずだけど

大衆演劇は2人で観に行くよ🩷



🩷しかし夏はクーラーづけで動かないので百貫デブに直進中🩷



🩷鏡よ 鏡よ 鏡さん…世界で一番お馬鹿は誰?…それは佳世ペコちゃんです…大当たり🎯🩷


🩷達子さんからありがとね🩷


🩷浪花の晴ちゃんからありがとね




🩷1ヶ月に一度は都会の空気吸わないと窒息する🩷




🩷なかなか遠征もできなくなったけど 佳世ペコの大衆演劇の原点の劇団様が近くにきてくれたよ🩷






🩷🍺生若ちゃんを4月に観劇できて嬉しい2ショット🩷





🩷この写真は2019年の三吉演芸場…今年11月四年ぶりの若ちゃん関東公演だよ…一度でも二度でも

ハッスルしてこの階段のぼらねば


🩷呉服座の模型…佳世ペコ作ったよ🩷



🩷今はこれだけになったけど

佳世ペコのcollectionダヒョン




67歳の誕生日

ペコちゃんに会えて幸せだよ

皆さんありがとうね🩷