シ•ゲ•コー
 シ•ゲ•コー
茂子〜茂子〜
待ってたよ 待ってたよ
高橋茂紀
  しげちゃん
 関東上陸だ
下町歌舞伎組
劇団夢の旅
瞳ひろし座長
岬寛太座長
🌊🌊九十九里太陽の里🌊🌊
🐌🐌水無月21日公演🐌🐌
㊗️㊗️大入り㊗️㊗️
㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
🍾おめでとう🍾
本日もどしゃ降り続くのう雨
☂️雨にも負けず☂️
🪨毛一家 今日は
主人と佳世ペコ二人でだよ

楽しみにしていた寛太と茂子
初日の高橋茂紀
チーム純弥
桃の湯座大
ハードスケジュールをこなし
九十九里到着🛬
🛬🛬🛬🛬🛬🛬
🐄もうもう🐄
銀座八丁
 佳世ペコ
大興奮大絶叫
🎢🎢🎢🎢🎢🎢
🍶飲んでるわけでないのに🍶
🍶🍶🍶🍶🍶🍶
騒ぎすぎ
 大騒ぎしちゃ
ったよ🙇‍♂️😅🙇‍♂️
皆ちゃまごめんなさーい🙇‍♂️🙏
出禁🈲出禁🈲
危な〜😅
ひろし座長
懐深いね!
茂子がlast舞踊に参戦…包み込む笑顔で見守るよ☺️
いつも思うけど
境涯Highレベル
本日無礼講ダヒョン
楽しかったよ
内臓飛び出るほど笑った☺️
佳世ペコ 嫌なこと 悲しいこと
全て大衆演劇のお陰で
再生できたよ
それでもまたまた前に進めなくなるほど辛い時
ページを開く
【寛太と茂子】
心のDr.かな
寛太と茂子と同様 長縄龍郎座長
駿河染次郎の名コンビも同じ
本日は
【寛子と茂子】
に会えてまじ嬉しかった
📸📷📸📷📸📷
めちゃくちゃ
⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

🩷🪭本日のhighlight迷ったけどけど
茂子を見守る瞳座長の笑顔のlast舞踊かな🪭🩷

🩷ひろし座長の懐は深ーい🩷












🩷銀座八丁佳世ペコが大好きな

 寛子と茂子🩷













🩷最高ー! シゲちゃんも高学歴

笑う☺️🩷


🩷瞳ひろし座長🩷


🩷瞳座長の早着替え お見事🩷









🩷もしかして🌸桜のお着物🩷


🩷本日の昭和ポリシーガンガンルックス…変わらないスタイル🩷





🩷岬寛太座長🩷









🩷花柳一兄さん🩷



🩷小林かづこ姉さん🩷







🩷小山晶士兄さん🩷









🩷山脇広大兄さん🩷






🩷千葉勇太兄さん🩷


🩷高橋成紀兄さん🩷









🩷群舞 ご両人 御三方🩷






🩷口上ご挨拶 カンチャン🩷



🩷送り出し🩷

🩷主人嬉しそう 瞳さんの大ファン🩷




🩷一兄さんも大ファン🩷










🩷茂子に会えて元気いっぱいだよ


🩷美海おさむちゃんコーナー🩷





🩷主人指されて歌ってるよ🎤🩷




🩷お食事様🩷






🩷佳世ペコ 骨がバラバラになりそうだ こんな季節 左手の手首まじいたー 🩷



🩷本当に素晴らしいギャグステージ…皆に会いたいなあ🩷

🩷長縄の兄さんと駿河兄さんの名コンビ🩷


🩷名役者…長縄の兄さん🩷

🩷たっちゃんと茂子🩷


🩷錦ちゃんと茂子🩷


🩷皆を幸福にする茂子🩷


🩷寛太と茂子🩷


夢の旅を観劇するたびに原点が甦るよな

座長が先頭で頑張ってる劇団はいいね👍

主人も私も

老廃物

デトックスだよ

人の心に火を灯す大週演劇って

いいよね👍