🎭劇団夢の旅🎭
瞳ひろし座長
 岬寛太座長
 🌊九十九里太陽の里🌊
 🐸水無月一八日公演🐸
㊗️㊗️大入り㊗️㊗️
🎊おめでとう🎊

本日線状降水帯
☔️☔️大雨☔️☔️
だ•け•どどど
大広間お客様
🈵🈵🈵🈵🈵🈵
心強い助っ人
不思議な関係
 良二&寛太
瞳座長 一ノ関桃の湯の座長大会参加のため18日よりお留守
その間のゲストとして
🎭劇団千章🎭
市川良二総座長
市川千鈴座長
 紅翔太郎
📣みんな応援に駆けつけたよ📣
もう寛太ちゃん
ハッスル
  ハッスル
がんばったよ
大広間の賑わいは本当に最高😀
そして
🐸6月18日🐸
 小山晶士
🎂リアル誕生日🎂🎂🎂🎂🎂🎂
🍾おめでとう🍾
今年一年もハッピーでいてね

本日は🪨毛一家
息子•娘•私
三人で応援📣
我が息子は
 良二命
人生の兄貴と
慕ってる
早くから家庭をもち一男一女のパパなのでなかなか以前のように遠征も観劇もできなくなって
ふててたけどね
今日は久々に
良二さんに会えて絶好調🙂
息子満面の笑みでご満悦だよ
寛太ちゃんはじめ皆名演技
楽しかったよ
【お芝居】
  後追い笠
【中口上】
 岬寛太座長

【歌と踊りのマイオンザショー】
暴れん坊将軍 
    主題歌
    〜
 🎣一本釣り🎣
本日も
銀座八丁佳世ペコの
自己満足📸⤴️
📸📷📸📷📸📷
   【敬称略】
🩷🥬キャベツダイエットの達人寛太座長にお客様より大量のキャベツの差し入れだよ🩷


🩷本日のhighlight  どれもhighlightなのでカワユイユイ寛ちゃんから🩷

















🩷劇団千章 市川良二総座長🩷














🩷モコモコさんからの頂き画像🩷




🩷市川千鈴座長…桃乃助座長も健ちゃんも本当にいつもニコニコ爽やかだよな🩷








🩷紅翔太郎…頑張れ 頑張れ

 ワタナベブラザーズ🩷






🩷翔ちゃんのお辞儀…お手本🩷








🩷お手本だよね…お年寄りをいつも玄関までお見送り優しい翔太郎だわ🩷


🩷小山晶士 6/18  お誕生日

🎂おめでとう🎊🩷











🩷花柳一🩷




🩷小林かづこ…綺麗🩷







🩷山脇広大🩷






🩷千葉優太🩷



🩷群舞踊🩷













🩷ご挨拶🩷





🩷良ちゃんを人生の兄貴と慕う

佳世ペコ息子の満面の笑みのツーショット🩷


🩷良ちゃん🩷


🩷健ちゃん🩷


🩷晶士🩷


🩷カンちゃん…佳世ペコ嬉しそうだよ🩷


🩷綺麗なかづこ姉さん🩷


🩷劇団の応援団の皆様🩷

  写真オッケーの方のみでーす















🩷良ちゃん大阪土産ごっつぁんです🩷


🩷張り出し🩷


🩷良きお席🩷


🩷こんな大入りお土産嬉しいね

梓しおりちゃんがテーブルに置いてくれたよ ありがとねー🩷


🩷去年かな?🩷



🩷ご常連さんと客席で…去年かな?🩷


🩷寛太と茂子…佳世ペコの観劇ベストテン🩷


🩷秋田康楽館での思い出🩷




🩷大阪の思い出🩷





🩷今月の佳世ペコ🏠の玄関🩷



下町歌舞伎組の皆 劇団千章の皆に会うと 懐かしさで胸いっぱいになるよ

銀座八丁佳世ペコの再生劇に欠かせない恩人役者様ばかりだよ

いよいよ21日

茂子 九十九里太陽の里に上陸

腹の底から

笑いたいよ😆