☔️水無月10日
 さいたま市
🎭劇団千章 with
  ワタナベブラザーズ🎭の
特別公演がさいたま市産業文化センターで開催となり娘の運転で
久々の埼玉ダヒョン
佳世ペコの故郷は…
🎎人形の街🎎
 さいたま市
  岩槻区
とは言っても学校も近くにたくさんあるし働く所もいっぱい🈵あったけどね…佳世ペコは
荒川を超えて
満員電車🈵で
通勤通学してたんですよよよよ
今回大衆演劇の特別公演のお陰で 😭😭京子ママが亡くなってから悲しくて悲しくて😭😭
ママが一生懸命生きていた街に
来れなかったんだけど公演の前に2年ぶりの
岩槻区だよ!
昨夜初めて
金次郎父上
京子ママが
夢😴に登場
雨音で目が覚めたんだよ!
🩷自分の心の整理がついた感じだよ🩷
谷村新司先生の
🌸🌸桜は桜🌸🌸
の歌詞が甦り
🩷胸が🈵になったよ🩷
🎭劇団千章withワタナベブラザーズ特別公演の模様は後日ブログに⤴️するね
素晴らしかった
ブラボーブラボー👏🤩🙌👏🤩🙌

お話し変わりまして
水無月八日
嬉し疲れの
👧👦孫曜日👧👦
いつものトイザラスと魚米だーA k iちゃんトイザラスについた途端
ダッシュダッシュ
オーレンジャー
ばあちゃんが店に入ったら
もうカゴの中に三体の
ポケモンダヒョン
👀の中に入れたら痛いけどさ
🤶一年中クリスマス🤶でもいいかな🎄
銀座八丁佳世ペコの
🩷こんな愛情が
佳世ペコ流🩷
📸は佳世ペコ 自己満足となります
さいたま市にきて帰りたくなくなったよ😭

🩷京子ママと娘と佳世ペコ…母の面倒を娘と二人で主人の協力もあり懸命にやってきたつもりだけどね…もっともっとやってあげられることがあったのかな?🩷

ニコニコの京子ママ🩷


🩷🎭劇団千章withワタナベブラザーズ特別公演…さいたま市産業文化センターNOW🩷


🩷さいたま市産業文化センター




🩷さいたま市岩槻区まであと2キロ…ついこの間まで小鳥を助手席で自分で運転して帰ってたのに

今は近所の運転もできなくなったよ🩷




🩷さいたま市岩槻区の佳世ペコの故郷…東京のベットタウンどこへ行くのも便利🩷


🩷櫻井家は代々跡取り婿取り…

血迷って佳世ペコ嫁に行ったのでので ママがなくなり自分も子供に迷惑かけたくないから墓じまいをしたよ 桜井家の墓はもうここにないけど…母方の親戚のお墓参りができたよ…ここは由緒ある龍門寺 太田道灌お殿様の墓前もあるんだよ…金次郎父上や亀吉お爺様がいたら墓じまい

怒るぞー😤💢


🩷酒々井インター…久々だよ

四年前ウキウキの三吉演劇

都若丸劇団公演に行くのに何回ここを通過したかな🩷


🩷インターチェンジの心使い

ありがたいよ…うっかり


🩷さいたま市大宮区…日本一すみたい街に選ばれてるよ…さいたま市広すぎだわ🩷

🩷公演終わり通勤通学ラッシュが始まってるよ…もうそんな生活は無理だよねゆっくり旭で引きこもろう🩷




🩷車にアデダススニーカー置いて履き替えるつもりがまたクロックスのままだった…娘がカッー

「三吉演芸場の階段クロックスではだめだよ 落ちたら皆に迷惑かかるよ」またまた注意⚠️

優しい娘だが必ず佳世ペコを注意する…寿命が縮まるよ😱




🩷コロナ前の京子ママの面会

京子ママは穏やかな長屋の奥様だよ…しかしこの凶暴な佳世ペコを産んだおかたー🩷




🩷コロナ禍の為面会はたったの3分 フロアーで距離取る…ママの施設はさいたま市岩槻区🩷


🩷初孫を抱っこする京子ママ

アキちゃん笑ってるよ🩷



🩷ここは魚米でなくくら寿司🍣

京子ママと金次郎父上は仲良し 最後まで母なことだけ心配していた金ちゃん

だからかな 金ちゃんのジャケットきてるよ


🩷コロナと言う得体の知れない憎きウィルス🦠の為に多くの人々が悲しい辛い思いをしたよね🩷



🩷京子ママの大好きな座長…良ちゃんだよ…今は大衆演劇やってない那珂健康センター🩷


🩷京子ママ大好きな瞳ひろし座長

九十九里太陽の里🩷


🩷孫曜日…トイザラス
京子ママが抱っこした初孫あきちゃん…男版銀座八丁佳世ペコだったらどうするんだよー😱

ダッシュでポケモンコーナー


🩷充実の後ろ姿🩷


🩷充実のカワユイユイお二人ダヒョン…我がちょいワル息子は

チョースパルタで口うるさく

孫はチョー強い精神力…一年中クリスマス🧑‍🎄🩷






🩷魚米 成田と岩槻区 2日とも魚米🩷


🩷魚米に行ってるよ…ソフトクリーム美味しいよ🩷


🩷本日も魚米…さいたま市岩槻区


🩷魚米の新メニュー…お好み焼き

美味しいよ🩷


🩷佳世ペコの変食い…だからよっぽど気心しれているお方としか

お食事しませーん🩷


🩷この子らを見てるといつも思う

全世界の子供達が幸せでありますように🩷



🩷トイザラスで値下げ品495円

下の孫が言ったよ

「まさかばあちゃんがトイザラスでおもちゃ買うと思わなかった」と…


🩷かわゆいゴージャスな鏡に聞いてみた 「鏡よ鏡よ鏡さん

世界で一番お馬鹿さんは誰?」

「それは銀座八丁佳世ペコです」

🎯大当たり🎯

2階でまつげ美容液を塗る時に使うよ


🩷愛しのジェジュンー…

どんなに奇跡が起きても

佳世ペコが東京ドームと埼玉アリーナに行くことはできないでしょう前に鈴木整形外科にお世話になったのは

ドームの東方神起公演でのお怪我

でしたからね…もうあの人混みは無理だな




🩷この曲を聞くと胸がいっぱいに

息子とあきちゃんの姿が思い浮かぶんだよね🩷


色んなことが走馬灯のように甦ったよ大衆演劇に
 🙏最敬礼🙏
今の心境をこの曲にのせるよ
谷村新司先生
🌸🌸桜は桜🌸🌸



  🎵空一面の花吹雪
あなたの目にも見えていますか
今は会えないあなたの背中で
夢に見ていた
昭和の春を☘️
 なんて素晴らしい名曲
 感慨無量 号泣だ😭
この名曲を一番に佳世ペコの前で舞ってくれる
お役者がおいでになりますか?
実際観れれば最高ですが
Twitter•ブログ•インスタなど
🔍検索🔍してよう❗️
銀座八丁佳世ペコは名実共に
旭農漁村佳世ペコ
になりましたよ