🎭劇団夢の旅🎭
瞳ひろし座長
岬寛太座長
九十九里太陽の里水無月公演
🐸水無月初日🐸
㊗️㊗️大入り㊗️㊗️
下町歌舞伎組と言えば…
 松井誠氏を
師匠と仰ぐ
舞台演劇の
スペシャリスト
エキスパート
お役者集団ダヒョン
その才能は
 多分野に
大衆演劇だけにとどまらず
商業演劇 ミュージカル
大物歌手のコンサートなどなど
∴∴ゆえに∴∴
度胸満点💯
お客様を楽しませてくれるよ☺️
経歴•芸歴だけを話しても
グローバルでユニークだよね
ちとだけ 代表だけちとちとね

♠️瞳ひろし座長
若かりし頃劇団誠【松井誠氏】の花形でしたからね そりゃ 頭もいいし 何があっても動じない
どんなお客様でもニコニコ神対応だね✌️  松井師匠のツアー•
国の重要文化財康樂館での座長花形祭•大物歌手コンサート•商業演劇•ミュージカルなどなんでもござれだね
ここ20年スタイルルックスは変わらずお歌のコーナー🎤での洋装は
完璧だよ
銀座八丁佳世ペコはこのお姿を
昭和ポリシーガンガンルックスと呼んでるよ
竹から出てくるかぐや姫
竹にものぼっちゃうよ
主人も京子ままも大好きなお役者様で…秋田康楽館の座長大会•郡上八幡温泉宝泉
主人の退職祝いで一ノ関桃の湯
横内正さん主演のリア王に
三越劇場…そして最高は
芸道35周年記念公演に
日帰りで一ノ関桃の湯往復娘の運転で行ったことかな…
瞳座長のこだわりはすごいよ
お着物も見るのも目の保養だよ
まだまだ話続くけど瞳さんはこの辺で✌️

♠️岬寛太座長
九十九里太陽の里では劇団千章や劇団つばさのゲストでお馴染み
ご常連から大人気 下町歌舞伎組岬一家座長だよ
日本舞踊吉三寿流の家元の次男様
そして何年か前
東久邇宮文化賞
受賞だよ
キャベツダイエットの座長
近頃カワユイユイお嫁ちゃんのせいかな…張り切ってるわ
カワユイユイ寛太座長だ

🩷小林かづこ姉さん
日本人形🪆のようにいつまで経っても綺麗な女優さん…女優さんが輝いてる劇団って大好きだな
銀座八丁佳世ペコが大好きな女優様のお一人…聞いてないでしょうけど他はというと …
♦️城月ひかる姉さん【都若丸劇  団】
♦️都ゆかり姉さん【都若丸劇団】
♦️島崎寿恵姉さん【まなび座】
♦️市川愛叶姉さん【劇団千章】
まだまだたくさんおいでだよ
かづこさんと瞳座長の
🇯🇵相舞踊日本一 
最後にもう一丁

♣️小山晶士さん
端正なお顔立ち…太陽の里の昔のお嬢様方ポー😍🥰😍🥰😍🥰😍🥰
となってるよ…そして秀才
商業演劇が主流な気がしたけど
なんでもござれかな…久々の下町歌舞伎組で太陽の里にきてくれて
おばちゃん達
🐣嬉ぴいぴい🐣
🐣🐤🐥🐣🐤🐥
佳世ペコの周り大好きな
🈵あきと君🈵
筑紫 暁斗
小山 晶士
そして銀座八丁佳世ペコの
カワユイユイお孫ちゃんは
🪨毛 煌人だー
あわあわアワー😍😅🤗😍😅🤗⁉️
下町歌舞伎組のことも自己満足で何時間も話せますが脱線はこの辺で…
今回はね
♠️竹内春樹さん
♠️飛雄馬🐴
九十九里太陽の里にはおみえにならないのが
残念😢残念😢
21日より
高橋茂紀上陸
佳世ペコ絶叫
🎢🎢🎢🎢🎢🎢
大笑いの
寛太と茂子の登場楽しみに
生き延びるぞー

【お芝居】
  浅間の鴉
【中口上】
 岬寛太座長
【マイオンザショー】
 お手を拝借
 どうにも止まらない
 
(夢中してて忘れたよ)
【golden member】敬称略
 ♠️瞳 ひろし座長
 ♠️岬 寛太座長
 ♠️花柳 一
 ♠️小山 晶士
 ♠️山脇 広大
 ♠️千葉 優太
 ♠️酒井 亨友
 ♦️小林かづこ
 ♦️藤沢 優香
 ♦️大塚 夏海
 ♦️寛ちゃんお嫁ちゃん
 お名前がよくわからない新人さ
 んいて間違ってたらごめんね🙇‍♀️
本当に本当に
🏙️🌉昼夜🏙️🌉
楽しい観劇だったよ✌️   
📸シャッター推しすぎで途中で充電🪫切れちゃったMIX⤴️

🩷今日の表紙迷ったけどね

昭和ガンガンポリシールックスの瞳ひろし座長…何十年も変わらないルックスって努力が必要だよな🩷






🩷昭和ポリシーガンガンルックス

2022年12月🩷


🩷芸道35周年記念公演のルックス

2022年10がつ山桜桃の湯🩷


🩷瞳座長の特許だよ 竹の中からの座長🩷















🩷岬寛太座長🩷






🩷小林かづこ姉さん🩷









🩷花柳一さん🩷







🩷小山晶士さん🩷










🩷山脇広大さん🩷







🩷千葉優太さん



🩷ごめんね初見の女優様…

 カワユイユイ🩷



🩷群舞•三人衆•ご両人🩷








🩷日本一🇯🇵の相舞踊…ご両人🩷

 お見事…ご両人〜














🩷送り出し🩷









🩷九十九里太陽の里のご常連様🩷



🩷頑張って🩷


🩷頑張って🩷


🩷頑張って🩷


🩷寛太座長のかわゆいお嫁ちゃん

気配り心配り流石だよ…幸せのお裾分けありがとさん🩷



🩷中口上は寛太ちゃん🩷




🩷大入りメガネ拭き…これいいな



🩷劇団グッツ…これマジうま🩷





🩷劇団ポスター 松井師匠ツアー





🩷さっちゃんご夫妻と素顔もちょー綺麗なかづこさん🩷




🩷九十九里の紫外線は佳世ペコの顔にすぐシミを作るほどつよーい



🩷若ちゃんお素敵だー 頑張れ別府公演…九州旋風🌪️🩷



🩷アドバルーン珍しいなあ🩷



🩷茂子上陸待っとるよ

35周年公演のこれみたいなあ🩷







🩷今月の佳世ペコ家の玄関は下町歌舞伎組 レアポスター




🩷秋田康楽館の思い出🩷



🩷京子ままとの思い出🩷



🩷近頃は先に温泉入ってからゆっくり観劇してるよ🩷



🩷頑張る美海さんのコーナー🩷




本当に楽しい初日だったなあ!

下町歌舞伎組の皆に会えて 感慨無量だわ

だいぶ弱った

銀座八丁佳世ペコだけど

🐦‍🔥不死鳥🐦‍🔥だからな!

今日のブログは力入ったよ

楽しかった!