🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕

🦕恐竜博物館🦖

🎵🎵ミュージアムパーク🎵🎵

   茨城県自然博物館

 5月12日

嬉しい疲れの

🧒👦孫曜日🧒👦

【東京上野にある国立博物館に

 デビューする前に訪れておき

 たい博物館だね…とてもお安

 い入館料でどの年代も楽しめ

 ますよ】


二週続けての

孫曜日…ちと嬉しいバテ気味

😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨

佳世ペコ本当に急に年をとり

無理がキカナクナッター

息子を初め

 今のパパ達👨

本当によく子供みるよな✌️

子育て参加

 百点💯MAX

👏👏👏👏👏👏

お嫁ちゃんは本日お仕事ダー

夫婦で頑張ってる人多いね


🌎の子供達が幸せでありますように🙏


🩷銀座八丁佳世ペコがこんな可愛い孫を見れるなんて思わなかったよ…🩷



🩷よくできた博物館…お安くてね




🩷狼だよ…道で遭遇したら犬🐕だと思っちゃうよ🩷

















🩷息子は佳世ペコの2番目だよ

娘より先に世帯を構えたよ

娘にも幸せが訪れますように🩷






🩷あきちゃんもゆのちゃんも一歳から保育園に行ってたのでワイルドだよ…一人でどこでも寝ちゃうんだよ🩷





🩷お昼は🍜…佳世ペコ胃の調子悪く杏仁豆腐だけ🩷







🩷下のチビが「ばあちゃん 今日はどこのお寿司屋さん行くの」と

ソフトクリーム🍦が食べたいので魚米NOW🩷








🩷佳世ペコ🏠でお泊まりはなしですわ🩷






🩷転倒して骨折したのに懲りずに

クロックスサンダル🩷



🩷今日の万歩計🩷




🩷娘がおかゆ🥣をたいてくれたよ





ちと体調崩したよ…家にいるので

🏠お家大衆演劇はこれー








佳世ペコは雨の日☂️が好きです