🐲真芸座輝龍🐲
駒澤輝龍総座長
駒澤輝馬座長
駒澤優輝花形
  九十九里太陽の里
☘️新緑皐月公演
5月13日月曜日
大入り大入り
㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
🎉おめでとう🎉
千葉県・関東
☔️大雨波浪警報
🚨☔️🚨☔️🚨☔️🚨
九十九里も大風大雨にも関わらず
大川竜之助座長のお歌🎤
🎤🎵命がけ🎵🎤
太陽の里集合だよ
🪨毛一家 主人 娘と三人でやってきました…体調により今になっちゃったけど…
どうしても
真芸座舞台
五人兄弟成長
活躍観たかった
輝龍総座長は
人材育成達人
片岡梅之助座長・哀川昇座長のお兄様 輝馬座長•優輝花形•綾姫ちゃん•杏梨ちゃん•虎輝君のお父様
どんだけー
皆すごいお役者ばかりダヒョン
🩷輝馬座長…天まで昇るバージョンアップだね
🐴駿馬輝馬🐴
舞台を駆け回る
何度も書いてるけど
和洋古典舞踊から〜昭和歌謡〜
kポップまでなんでもござれ
同じ振り付けないんだよね✌️
お芝居はもうもう実際に観てね
🐎輝馬ペガサス
頂上をめざして頑張ってるよ
【佳世ペコ大阪に遠征してた頃
桃谷に今は閉館になってしまったけど明生座という素敵な劇場がああったんだよね…そこで舞台を駆け巡る
宇宙一🚀のお役者様を観劇したんだよね 素晴らしい舞台に大衆演劇という
芸術を観たんだよ】
まだ二十歳前の輝馬を観た時
同じ感動が身体中に走ったんだよね!
益々の活躍が楽しみだし
佳世ペコ宇宙一の座長とのコラボレーション観劇できること…
😴夢•夢•夢😴

🩷優輝花形…一年ぶりの舞台は
まじまじ目をみはるよ
 かなりのお稽古でしょうね
 たまげたよ😳
毎年の成長が楽しみだよね
綾姫•杏梨•虎輝
 ⤴️大成長⤴️
そして研究生のはるきさん…
どうゆう文字だかわからないな
 💪頑張れ💪
そして そして
👩五人のママ👩
 幸さんに
 最敬礼
銀座八丁佳世ペコが杏の姉さんの遺言で拙きブログを始めた頃
一番はじめに
フォロアーになってくれたのが 幸さんです
【お芝居】
  晩鐘
とても難しいお芝居でしたが
座長•花形•綾姫さん•幸さん
あうんの呼吸でお見事だったなあ
真芸座のお芝居を観劇するといつも思うよ
台詞と寸分かなわぬBGM
お見事ダヒョン
【舞踊ショー】
 BANG•BANG•BANG

📸はMIX⤴️だよ

🩷駒澤五人衆の可愛い横断幕…

よく似てる🩷



🩷櫻の中の輝馬…素敵な式幕🩷


🩷駒澤輝馬座長…天を見上げる駿馬輝馬…てっぺんまで昇れ🩷




















🩷優輝花形…大成長…頑張ってるよ🩷
















🩷杏梨さん🩷







🩷綾姫さん🩷







🩷虎輝さん🩷





🩷はるきさん…研究生の方です

どんな字を書くかわかりません🙇



🩷幸さん🩷





🩷群舞踊🪭🩷













🩷送り出し🩷












🩷2ショット🩷


🩷輝馬がお出迎え🩷



🩷大入りティシュ…こんなにたくさんありがとねー🩷


🩷お店のお姉ちゃん…後で買いに行くからねを忘れて忘れて帰っちゃったよ…今度行ったら買うからね🩷


🩷観友🩷


🩷美海おさむさんのコーナー🩷


🩷九十九里太陽の里の大贔屓様

T•N座長から母の日のお花が届いたそうです…とても嬉しそう🩷


🩷色んな催しで頑張ってる太陽の里ダヒョン…かんげきのポスター

お素敵な若丸座長だよ🩷


🩷今日はかきフライ🩷


🩷お土産とお裾分け…ゼンマイの漬物まいうー…ごっつぁんです

お父さん大喜び🩷


🩷口上挨拶の輝馬座長🩷


🩷佳世ペコ家の玄関ポスターは

今月は輝馬〜🩷


🩷宇宙一の座長とコラボを夢見てる🩷



🩷波浪注意報🩷




🩷大好物の駄菓子ダヒョン🩷


一年ごとの成長がとても楽しみです😊
  次世代の五人衆  
駒澤5人衆
頑張れ〜
素晴らしい舞台をありがとねー