🤗Happy🤗
MothersDay
👩👵母の日👩👵
 5月12日
🌎🌏世界中の
 お母さん
🎊おめでとう🎊
 毎日毎日
💕無償の愛💕
🥰ありがとね🥰
 今日は母の日の前夜祭
ピンポンがなっていつものヤマトのお兄ちゃん…
な•な•なんと
🍈マスクメロン
🍈🍈🍈🍈🍈🍈
む•む•娘から
🧒🧑‍🦰🧒🧑‍🦰🧒🧑‍🦰
怒ると怖いが
 優しい娘
😭ありがとう😭
  食べごろは2〜3日後
😋😀楽しみ😋😀
銀座八丁佳世ペコは農漁村の町
旭に住んでから元来のフルーツ好きだったけどマジ美味しいフルーツを食べ続けてるんだよね
苺🍓〜メロン🍈〜桃🍑〜葡萄🍇
🍈一年中果物🍈
🍓🍈🍑🍇🍓🍈🍑
😊あー幸せ😊
メロンメロンと連呼するお佳世
友達が
「かよちゃん
もうちょっと待っててね」と…
fruits•farm
  🍈KOGO🍇が始まったら
💨🏃‍➡️スタートダッシュ💨🏃‍➡️ダー

🩷娘からマスクメロン🍈をありがとね…大衆演劇と食べてる時はいいお顔🩷



🩷母の日ですね…こんな素晴らしいお役者様のお母様尊敬してまーす…いつまでもお元気でいてくださいね🩷


🩷このお箱に🩷


🩷楽しみ🩷


🩷その間にアイス•甘味を馬鹿喰い




🩷神戸にしむら珈琲☕️🩷





🩷ファミレスデニーズ🩷

















🩷色んなジューススタンド🩷












🩷今年のお家初メロン…主人が切ってくれました…安かったけど甘かった🩷



🩷fruitsfarmkOGOが始まるの楽しみ🩷


🩷去年の画像…家族用でも絶品😋



🩷誘惑に負けて血糖値を忘れ

何回通ったかなあ🩷










🩷こんな幸せなお顔 お家では滅多にないよ🩷


🩷友に頂いた九十九里玉ねぎ

🧅でてんぷら…マジ甘ーいマイウー🩷





🩷佳世ペコヘンテコそうめん🩷


🩷お家TSUTAYAレンタルは…🩷






🩷こうしてルーちゃんと家にいるんだよ…つつくとちと痛いので

完全防備🩷


ぐずぐずしているうちに
5月も半ば
明日は茨城県坂東市の恐竜博物館へ🦕🦖🦕🦖🦕
明後日は 九十九里太陽の里に
観劇予定だよ

1ヶ月あっと驚く😱タメゴロウだよ😱😱😱😱
🌎世界中の悲惨な出来事がなくなりますように🙏🙏🙏