👦🧒孫曜日👦🧒

🎏子供の日🎏

🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏㊗️おめでとう㊗️

世界中の子供達の未来が平和でありますように

🙏🙏🙏🙏🙏🙏

今日は6日だけど まじ久々に

息子が孫を連れてきてくれたよ

ちょいとの間に

  成長

Akiちゃん

Yunoちゃん

佳世ペコの

💎💎宝物💎💎

👀の中に入れたら痛い😖けど

😍可愛いよ😍

銀座八丁佳世ペコは愛情のかけ方わかりません!故にいつものコースダヒョン

☘️珍来…🍜ラーメン屋

☘️トイザラス…ポケモン

☘️イオン…おもちゃand駄菓子屋

☘️谷養漁場

☘️魚米…回転寿司

良き良き心地よい疲れに乾杯🍻


🩷トイザラス…息子の時代も流行っていたポケモンが人気らしいよ









🩷日頃のストレスを発散させてるよ🩷






🩷東金珍来…ラーメン🍜🩷










🩷谷養漁場🩷







🩷イオン駄菓子屋…ここにくると子供に戻り精神安定🩷








🩷回転寿司…新幹線やレーシングカーに乗って品物がくるのが楽しいらいしよ…日本は平和だよ満席だよ🈵🩷












🩷自然児…すぐ寝たよ🩷





🩷お風呂に入って帰るだけー🩷









🩷外は雨だけどみんながいない時に布団あげて乾燥するんだよ🩷





🩷一苦労だがさっぱりしたよ🩷





🩷友人からもらった苗をお父さんに植えてもらい チューリップの球根は干したよ🩷




🩷まだ午前8時だけど松前漬け

ひじき サラダの🥚 餃子🥟作って午後からちと出かけまーす


🩷🥕ちゃんがちと足りんなあ🩷


🩷5合🩷



🩷お家DVD…筆談ホステス🩷


🌎から悲惨がなくなりますように🙏

旭にきて25年になるが

昨年初めて袋の公演に友が桜を皆連れて行ってくれた

今年も忙しい中 連れて行ってくれたんだよね

青空に泳ぐ🎏鯉のぼりをみて

感慨無量になったよ







🩷友が九十九里のチョー有名玉ねぎを持ってきてくれたよ

🧅いつも観劇に九十九里太陽の里に行ってるけど 沿道にはこの季節🧅がたくさん売ってるけど

買ったことないんだよ

初めて九十九里の玉ねぎ

楽しみ😌 真っ赤な人参🥕

🥕欲しかったー

ごっつぁんです…助かりまーす



久々に友の顔が見れてほっとしたよ

ありがとね