大広間
🈵🈵満席🈵🈵
 張り出し
九十九里太陽の里の賑わい
 老若男女
SUNDAYフィーバー•フィーバー
🎰🎰🎰🎰🎰🎰🎰

🎭劇団千章🎭
市川良二総座長
市川千鈴座長
☘️卯月公演☘️
28日夜の部
 千穐楽
㊗️昼夜大入り㊗️
🎊おめでとう🎊

【本日🪨毛一家 主人 娘
佳世ペコでお祝いに…
良ちゃんを兄貴と慕う息子は
家庭の事情で来れなかった
可哀想に😢】

西の公演が殆どになって貴重な関東公演でしたね
本来の劇団千章の持ち味に
紅兄弟の活躍
🌟ピカピカ🌟
光ってゴージャスで華やか舞台だったね
マンスリー客演の
紅翔太郎の活躍
お見事でした
翔ちゃんも優ちゃんも
大弥ちゃんも洋太ちゃんも
篠原演芸場 木馬館はご常連でしたよね だけどその時のイメージよりも
親近感MAX
劇団千章の舞台に華を添えたよね✌️
本日は劇団主催
 ビンゴ大会
懐かしいよね!佳世ペコ最後にはまじになって興奮🤩してたっけ!
九十九里太陽の里のお客様にも
 🎯大盛況🎯
お米 アラジントースター
ティファールポットなどなど
【🪨毛家は娘がバックゲット
主人も佳世ペコもハズレ】
佳世ペコふてる
😤😡😤😡😤😡😤
本日も沢山のお客様にお会いできて🪨毛一家
夜の部千穐楽
無事送れました
🎭劇団千章🎭
頑張れ👍👍
     
【お芝居】意地悪婆さん
🍶割れ徳利🍶

【舞踊ショー】
 九州祭り歌
夜の部のラストおばちゃんは曲名わからなかったけど
スンバラシイ
踊りでした
東方神起のドーム公演が甦っちゃったよ
📸MIX⤴️


🩷嬉しい賑わい🩷


🩷市川良二総座長🩷






🩷良ちゃん tsunami レアかな





🩷市川千鈴座長…女形綺麗だね🩷








🩷健ちゃん ガン見してきたよ
佳世ペコ応戦 携帯顔ぺったり
健ちゃん大笑い🤣 佳世ペコの勝ち…主人に携帯取られた…バカなことはよしなさいと…会場大笑い🤣🩷


🩷ガン見から笑ったら負けよ…

健ちゃんも桃ちゃんも爽やかな

座長様🩷


🩷市川愛叶さん…たちもイキだね🩷






🩷市川しんのすけさん…しんちゃんの女形貴重…カワユイユイ🩷







🩷紅翔太郎さん…九十九里太陽の里のお姉さまも恐れない度胸です

太陽の里大喜びだよね…お芝居

舞踊はすんばらしいよ🩷

















🩷紅優太郎さん…親近感マックスで大弥くんと優ちゃんの大ファンになったよ🩷







かっちょいいのう








🩷群舞 ご両人🩷

















🩷劇団主催のビンゴ大会🩷


🩷娘がゲットしたバック🩷



🩷送り出し…オオコミ撮れた方のみ🩷

🩷良ちゃん…飲み過ぎに注意して頑張ってな🩷


🩷しんのすけさん…西でも頑張りは聞いてるよ…偉ーい🩷



🩷愛叶ちゃん大好き❤



🩷優ちゃんだいすき…紅兄弟の大ファンになったよ🩷


🩷やっと会えたよ…Fママ🩷


🩷可愛い桜華ちゃんに今日も会えたよ いい子だよ ご家族できてたよ またご一緒観劇してね🩷



🩷小林紫隆くん…頑張ってね

九十九里にのった時は応援するよ🩷


🩷紫隆くんママも一緒に3ショット🩷


🩷健ちゃん大ファンkさん🩷


🩷こよなく九十九里太陽の里を愛する美海おさむさん…千葉シリーズヒット中🩷


🩷良きお席 🩷



🩷お土産ありがとうございます🩷



🩷Tさんのゼンマイの漬物…まいうー…お父さん大喜び🩷





🩷今月号のカンゲキ表紙

イカした若ちゃんだよ…保存用と二冊買ったよ🩷


🩷この本に掲載されてる老舗劇団なんだよね🩷








人の心に火を灯す大衆演劇って

いいよね

千章先生

いついつまでもお元気でいてくださいね

楽しかったなあ