🎭まな美座🎭
美影 愛座長
島崎寿恵指導
💐卯月公演💐
4月25日
🏯🏯岩瀬城健康センター🏯🏯
茨城県桜川市
年に一度でも訪れたい岩瀬城健康センターです
桜川市と言えば後少しで栃木県
自身の体調もあり櫻の季節にまにあわなかったけど…
どうしても会いたい観劇したい
まなび座さんが公演してるので
主人と二人でやって来ました
👘島崎寿恵👘
銀座八丁佳世ペコが大好きな
尊敬する女優さんのお一人
そして剣ちゃんと呼んでしまうが
美影愛座長 魅音ちゃん
金太郎ちゃん 一途さん
そして そして 金太郎ちゃんにそっくりな妹ちゃん誕生
皆さん元気MAXでよかったよ
魅音ちゃんも金ちゃんも
一年ぶり…大きくなって
ますます芸に磨きがかかり本当にお行儀も良き良きだよ 次世代のエース✌️
最強の一座ダヒョン
寿恵さんのお歌🎵🎤御身🎤🎵
たまげたよ👏
寿恵さんは多彩です タップダンスもお上手なんですよ
全国に根強いファンが多く
寿恵さんに会うとみんな心安らぐんだよね
女性に人気というのも強みだね
剣ちゃんはやっぱり度胸満点
いつでもどこでも実力MAX
まなび座を観劇すると
まじ昭和の良き良き時代が甦り
67歳の佳世ペコ子供に
タイムスリップ
👴亀吉お爺様
👵とみえお婆様
👨金次郎父上
👩京子ママと一緒に観劇してる錯覚に…楽しく嬉しくなっちゃうんだよ☺️

寿恵さんがおっしゃってましたよ
いつもとても良きお話しされますけど…「魅音や金太郎が旅役者の
を胸に止め次世代の新しいパワーで大衆演劇を盛り上げてもらいたいです」と…
本当にそう思うよ
魅音ちゃん
金ちゃん
頑張ってね👍
今日はちと遠かったですが
主人も近頃は高速🛣️は苦手になりましたが
🎭まな美座🎭の
舞台が観れてよかったよ
大衆演劇の原点
大衆演芸の真髄
心のスキンシップなどなど…
だから
大衆演劇は
たまりませんね
寿恵さん またあなたの舞台を楽しみにしてますよ…ありがとねー♪
寿恵さんと佳世ペコは同い年
根性なしですが貴方を見てると
少し頑張ろうと思います
【お芝居】子別れ橋

【まなみ座ショー】


🩷まな美座の皆さん また観劇できる日楽しみに 私も頑張るよ🩷



🩷寿恵さん…銀座八丁佳世ペコが大好きで尊敬する女優様🩷



🩷愛座長…これぞ大衆演劇の原点

みんな元気だった時代が甦るよ🩷








🩷この近い距離のスキンシップ

心が和むよ🩷



🩷客席での口上…次世代パワー

お行儀も度胸も満点だよ🩷


🩷金太郎ちゃんのお辞儀…よく見習った方がいい役者さん大勢いるよ 舞台のはけ方もきっと

宇宙一の座長も褒めてくれるよ🩷


🩷大きくなり 芸に磨きがかかり

大物金ちゃん🩷



🩷島崎寿恵指導の世界🌎🩷

















🩷美影愛座長🩷








🩷夢金太郎ちゃん🩷








🩷刺青肉襦袢…かっちょいいなあ









🩷夢魅音ちゃん🩷






🩷夢一途さん…可愛い赤ちゃん誕生おめでとう…パワーあるよ🩷


🩷親子で御三方🩷


🩷生まれたばかりの金太郎ちゃんにそっくりの妹ちゃん🩷



🩷岩瀬城健康センターまま…美人です🩷











🩷お父さんは3食食べるんだよね



🩷茨城県の山々と岩瀬城に行く

山道🩷



🩷小さい頃のかわゆい金ちゃん

那珂健康センターand九十九里太陽の里だったかな?🩷







また来年 子供たちの成長楽しみだな…4月は会いたいお役者に頑張って会いに行けたな



銀座八丁佳世ペコはお家に一人でいるのが一番なんですよ

近頃は洗濯したものをまたそのまま着ることも多いです

そんな億劫病も自分です

まなみ座のみんなとの記念撮影したのA3に焼き増ししてきたよ

仏間には思い出の宝物だらけです

幸せです😊

ブログ⤴️がたくさんあるんですが

間に合いません

おやすみなさいませ💤