🎭都若丸劇団🎭
 都若丸座長
  神戸
 新開地劇場
  4月18日 夜の部
  5つ大入り
   ㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
なななななんとととととととと
桐龍座恋川劇団
 恋川純座長
17日•18日
 合同公演だって
   この二日間で
動員数800人
昼の部は補助席
出たってよ!
新開地劇場は
日本屈指の大劇場だよ…そこへ
こんだけー
  こんなにー
お客様だもんね
やっぱり
若ちゃんは
🚀宇宙一座長だ
 🌸4月9日🌸
🎂🎂お誕生日おめでとう🎂🎂
健康で益々のご活躍を🙏
【銀座八丁佳世ペコ 誕生日公演に参加したかったんですが流石に
大混み ちと今の自分では
無理かと 18日 19日にずらして新開地劇場にお祝いにきたんだよね】
し•か•し
若ちゃんの底力は凄かった
🌉夜の部🌉なのに広い新開地劇場
🈵🈵🈵🈵🈵🈵🈵
このご時世だものね 下手したら
座長大会より
🈵🈵🈵かもね
🤩🤪ビックリ
ドンキー🤩🤪
毎日がスペシャル舞台だよ👏
🌏世界一の舞台をありがとねー
🌏🌏🌏🌏🌏🌏
銀座八丁佳世ペコにとって
若ちゃんの観劇は
大衆演劇特別枠
皆様もそれぞれ応援してる🎭劇団様🎭があると思うんですよね
若ちゃんはそれとは別なんですよ
🩷将棋で言えば竜王戦
🩷競馬🏇で言えば日本ダービー
🩷プロレスで言えばプロレス大賞
🩷ボクシングで言えばヘビー級タイトルマッチ
🩷映画で言えばアカデミー賞
一番だってこと
大衆演劇ファンなら
一度は観劇してもらいたいなあ
長々と拙い文書失礼しますが
今日の夜の部で長年の
😴夢😴が叶った
若丸劇団様の関東公演は
2020年の
三吉演芸場が
最後でしたね
世界中コロナ禍で最後の年は
舞台からの
📸集合写真に📸
ドキドキ心臓バッキュンドッキュンの2ショットは
2019年が最後
佳世ペコ緊張とそのままのぶーちゃんでいつも失敗😔
もうちょっとマシなお顔だと😂
そして2024年から
2ショット再会
いつも長蛇の列いいお顔で撮りたいもんなあ
2ショットの
一期一会
少しでもいいお顔で撮りたいよなあ…娘曰く
「美味しいものを食べてるところを思い浮かべるんだよ」と…
よっしゃ🙌
やっとの順番
☺️笑う☺️
そのままの
銀座八丁佳世ペコでした
夜も遅く素敵な神戸の
wonderful
🤩観劇で感激🤩
【お芝居】
   火の車
【ラスト】
   晴れ舞台
どれもこれも宇宙一だなあ!
若ちゃんスリムになって男前
絶好調ダヒョン
☠️☠️死神☠️☠️
最高ーお見事
若丸座長をがっつり支える
剛副座長はじめ劇団員様
皆元気で素晴らしい舞台を
魅せてくれて
ありがとねー
🩷長年の夢…2024年再開
若ちゃんとの2ショット…長蛇の列だけど並んだよ…お誕生日のお祝い言えたよ…若ちゃんな頭脳コンピュータはすごいや…お客様のどんな小さな出来事も忘れてないよね…それが嬉しいやな🩷



🩷2019年の三吉演芸場10月公演が2ショット最後の年となったよ…コロナ禍で翌年から集合写真に🩷



🩷若ちゃんスリムに体絞って

ますますの男前…出るわ出るわ

若丸dictionary…お客様大喜び🩷




🩷整列気持ちいいほどうつくしいね🩷


🩷純座長との掛け合い…皆様想像つきますね🩷




🩷若ちゃん七変化🩷



🩷日本屈指の大劇場…新開地劇場での戦いだもんな🩷



🩷お素敵なタペストリー🩷


🩷桜の若ちゃんだ🩷


🩷祝い花🩷



🩷新開地劇場の緞帳…元気だった頃の佳世ペコが甦る🩷









🩷夜の神戸…コーベ泣いてどうなるのかー🩷


🩷銀座八丁佳世ペコが住んでいる

千葉県旭市です🩷


🩷特急しおさい…全席指定🈯️

東京に行くまでに疲れちゃう🩷






🩷おら東京にきただよ🩷


🩷67にもなって天才バカボンの袋とadidas桜柄Gジャン…これで若ちゃんと2ショット撮りたいと思ってまーす🩷


🩷新幹線🚅乗った途端…グロッキー🩷


🩷食料だけは忘れない🩷




4月19日は松永先生受診して
🌉夜の部🌉で
明日は千葉だよ
🎭🎭芸術🎭🎭
若丸座長を
堪能するぞー