🌸🌸春爛漫🌸🌸
🎭劇団千章🎭
   市川良二総座長
   市川千鈴座長
卯月うきうき
🌊九十九里太陽の里公演🌊 
🗓️4月9日🗓️
㊗️㊗️大入㊗️㊗️
今日もゴージャス華やかな舞台でしたわ✌️
4月7日に紅翔太郎さんの誕生日公演が行われて
🈵大広間満席🈵
㊗️ダブル大入㊗️
👍すごいよね👍
🍾㊗️🍾翔太郎おめでとう🍾㊗️🍾
そしたらさあ…
な•な・なんと…
4月9日ががが
リアル・リアル
🎂バースデー🎂
なんだって…佳世ペコ考えた
🤔🧐🤔🧐🤔🧐
あー奇遇だよ
宇宙一座長も
4月9日が
🎂バースデー🎂
🍾㊗️関東よりおめでとう🍾㊗️
お話モトイ…今日のお芝居も最高でしたよ
🎭廓の達引🎭
芸者の姉さん役
市川愛叶ちゃん
最高•絶好調
wonderful
  女優
♠️紅 翔太郎
♠️紅 優太郎
♠️一見 大弥
そしてさ…
♠️洋太が加わり
劇団千章の舞台が一段と
🍻ゴージャス🍻
🌪️☔️外は雨☂️🌪️
お客様大雨の中舞台観劇に来たよ
🪨毛家本日はお父さんと佳世ペコが代表でやってきたよ
😀楽しかった😊
人の心に火を灯す
大衆演劇🎭って
👍👍👍👍👍👍👍
佳世ペコ自己満足コーナー
🩷宗右衛門ブルース
🩷夜明けのブルース
🩷酔いのブルース
🩷男酔い
そ•し•て
🌷命の華🌷など
🪭舞踊🪭ショーが始まり
佳世ペコの大好きなお歌の🎤
前奏が流れて舞台袖から
お役者様が登場する瞬間
もうもう全身鳥肌感激🤩
🎢🎢絶叫🎢🎢
グループサウンズ
🎸オックス🎸
赤松アイボーイ
気絶😵😵気絶
それがたまりまへん🤩🤩🤩🤩
今日ももう
銀座八丁佳世ペコクラゲ🪼ダヒョン
人の心に火を灯す
大衆演劇って
👍👍👍👍👍👍
いつにもましての
📸MIX⤴️ダヒョン


🩷市川 愛叶さん…あいかー

めちゃかわゆいゆいゆい!

九十九里太陽の里でも大人気

芝居も舞踊もスンバラシイヨ🩷








🩷紅 翔太郎さん…4/9がリアルタイムバースデーおめでとう㊗️


🩷お着物あがりましたよ🩷



🩷お辞儀は大事だのう🩷






🩷お辞儀は大事だのう🩷





🩷紅 優太郎さん…頑張ってるよ

良きessence役者だね🩷





🩷紅 洋太さん…はっちゃけ若いっていいね頑張れ🩷




🩷一見 大弥さん…とにもかくにも お芝居も舞踊もマジマジ上手だよ…梅田呉服座頑張ってな🩷

佳世ペコ ゲストで観劇してた大弥君より親近感 久々の

🧢ヒット🧢役者かのう

カワユイユイのう✌️











🩷市川 千鈴座長…いつもニコニコ優しい爽やか健ちゃんだよ

🍑桃ちゃんみたい🩷








🩷市川 良二総座長…良ちゃんを観てると大衆演劇全盛期の朝日劇場思い出すよ…心底お役者様だのう🩷







🩷ご両人・三人衆•群舞踊🩷




























🪭お見事です🪭

🩷送り出し🩷

🩷愛叶ちゃん大好き❤



🩷大弥大好き❤


🩷優太郎 大好き🩷


🩷洋太 大好き🩷



🩷健ちゃん 大好き🩷



🎭劇団千章🎭

🩷🩷大好き🩷🩷

🩷イベント情報🩷





🩷美海おさむコーナー…美海さんいつになく絶唱 つられてお父さんまた歌ってる🩷





🩷観劇する前に♨️に その後この足マッサージ…色んなところにがたきてる銀座八丁佳世ペコだー



🩷お家が一番 人混みが大嫌い

一人で平気…今見てるお家DVD

やはり夜のお仕事関係をよく

TSUTAYAレンタルしてるよ

なぜか元気になるんだよなあ🩷




深き縁の皆様と

本日も楽しい時間を共有できて

感謝 感謝

ありがとうございまーす✌️