佳世ペコが地球で一番好きな
 🌸🌸櫻🌸🌸
🗾🗾全国各地よりより🗾🗾
🌸開花便り🌸
💓心ウキウキ💓
 皆さんが希望に満ちた
スタートだよ
佳世ペコは🌸の開花を目標に
一年一年生きています🌸
今年も🌸が見られましたよ
【櫻が大好きな私を知ってる仲良しが今年初めに櫻の鉢植えを持ってきてくれました…毎日毎日
我が子のように愛おしく
咲くのを心待ちにしてたんですよ】
 そ•し•て
 4月1日
全国的初日を…
㊗️祝うが如く㊗️
㊗️🌸祝い櫻🌸㊗️
パット咲いた
銀座八丁佳世ペコ…
🍾🌸🍾ドンペリを開ける時の弾ける感動🍾🌸🍾
🤢嫌なこと🤢
 吹っ飛んだ
   【一瞬だけど】

櫻が咲くと強く母を思い出す
母は温厚でおっとりしてる
どうして凶暴な佳世ちゃんが生まれたのか?
長屋お嬢様
ただただ親不孝を悔やんでるよ!
親不孝のくせに両親が一番大切だった佳世ペコ…母が亡くなってからずうっと調子悪いんだよね
でも不思議な縁…こちらに来てお世話になってる友人の母上様と
京子という名前 年齢 一人娘のあとトリ娘…
こんな偶然あるんだね
今も元気に頑張ってる京子ママの姿が希望だな
旭の京子ママが元気でいてほしいと心から願ってるよ✌️
佳世ペコのママの名前は
🌸櫻井🌸京子🌸
綺麗な名前でしょ?
佳世ペコの旧姓は
櫻井🌸佳世子
今の名前は
🪨毛 佳世子
旭では🪨毛という苗字は
一つの一族のようだけど
東京には印鑑なかったよ
今はゲゲゲの
銀座八丁佳世ペコだよ【笑】
今年の櫻は格別
🩷感慨無量🩷

🩷友の家の初日に満開に
 すごい生命力㊗️だね🩷

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



🩷一足早く開花した友人の🌸

綺麗だね🩷


🩷佳世ペコ家の桜 同じ品種

毎日愛おしい子供のように育ててましたよ









🩷石岡健康センターに行く途中の桜 咲いていたり蕾だったり

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸








🩷去年は咲いてたのにねまだだよ

成田ダヒョン3/30🩷


🩷去年の成田 同じ場所 こんなに咲いていたよ🩷



🩷いつも優しい友が忙しい中 

去年

桜を見に連れて行ってくれたよ

いつも車で素通り花見だったので

嬉しくて嬉しくて泣けてきたよ🩷


🩷旭に住んで25年…人混みが嫌いでこんな近くに桜の名所溜池公演があるのに初めて友に連れてきてもらった🩷


🩷写真におさめてくれたよ ありがとねー🩷



🩷仲良し宅の枝垂れ桜の前で

いつもお世話になってる友二人です🩷




🩷旭市役所付近…転倒予防に 歩くように言われてまた頑張ろうと決意しても一度も実行できず

大食いをしてるカヨちゃんです🩷



🩷佳世ペコが一番大切だった

京子ママ…桜のママを毎年撮ってたよ…ママのビデオや写真はほとんど見ないよ…悲しくて一歩も前に進めなくなるからね!🩷




🩷ママは本当に優しい穏やかな人…施設のお友達とも仲良くやれる人ですが 最後まで一緒にいられなかったこと 悔やんでます🩷


🩷ママが住んでるさいたま市に行く時佳世ペコチョー絶好調🩷


🩷嫌なことがあるとここへ来るんだよ 67歳の子供佳世ちゃん🩷








🩷銀座和幸 とんかつランチ🩷




🩷生ジュース大好き 千疋屋

大阪山口果物 いつも飲んでるよ

今日は成田ワンダーフルーツで🩷





🩷佳世ペコの親友ルーちゃんのご馳走…ジョイフルホンダ🩷



🩷ルーちゃん大喜び🩷


🩷🌸ピアス…貧乏耳で一度もつけてないよ🩷


🩷仏間の襖も枝垂れ桜🩷


🩷仏間にはいり口 富士に桜🩷


🩷ハンカチも🌸🩷


🩷仲良しから頂いた櫻マスク😷🩷



🩷玄関に飾ってある大衆演劇の座長様のお着物 🌸🩷




🩷写真立て🩷


🩷かえし入れ🩷


🩷なんだってアディダス🌸柄

Gジャン…これを着て転倒に気をつけて神戸に行くんだguts🩷




🩷桜型のプッチンプリン🍮🩷




🩷近頃の娘と合作料理🩷

煮物美味しかったわ 山崎パン祭りでゲットした櫻皿










🩷限定桜の日スタンプは3/27だよ🩷



🩷何も苦労がなかったね昔は🩷

🩷小さい頃のカヨちゃんです🩷








🩷親友の小鳥🩷


🩷風と共にどっかいっちゃいたいや🩷



最近凄く嫌なことがあったよ…人間は知らず知らずのうちに
我欲で人を傷つけるんだね
そんな目に合うのは自分が前世に同じことしたからだな
佳世ペコの一番嫌いなこと
恩知らずかな
まあいいか
あと一週間
佳世ペコが一年で心が踊る
櫻🌸seasonだ
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸