☘️3月16日☘️

🥶冬にまい戻り

 小雨パラパラみぞれまじり

🫨🥶🫨🥶🫨🥶

だ・け・ど…

🔜🔜春は🔜🔜

日本🇯🇵の春

あちらこちらで

櫻の開花宣言

🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今年も佳世ペコが大好きな

桜にあえそうだー

佳世ペコの旧姓

🌸櫻井佳世子🌸

今は

🪨🪨毛佳世子🪨

関係ないやな【笑う】

我が家の桜の蕾も膨らんだよ

そんな中 仲良しと

千葉県栄町安食

グルメドライブ

🫄🫃満腹🫄🫃

🈵🈵🈵🈵🈵🈵

🚗🚗🚗🚗🚗🚗

🩷十年そば【数量限定十割蕎麦】


🩷倉右衛門【葛餅屋】


🩷ピッパラの村【パン焼き小屋】

🍞🥐🥯🥖🥪🍞🥐🥯🥖🥪🍞🥐🥯🥖🥪🍞

🩷高倉町珈琲【パンケーキ☕️】

🥞☕️🥞☕️🥞☕️🥞☕️🥞☕️🥞☕️🥞


楽しかった

美味しかった

😋😋😋😋😋😋

栄町って

🏘️🏘️良き良き街ダヒョン🏘️🏘️


🩷まじフルーツ🍎🥭いっぱい

ゴー☆ジャス🩷


🩷お友達はいつもセンスのいいcamerawork📸🩷


🩷おーマイウー🩷




🩷これなんて言ったかな🩷

🩷真実の口👄 嘘つきの佳世🩷


🩷素敵な店内 🈵🩷


🩷Beatles🩷


🩷素敵な高倉町珈琲☕️🩷



🩷十年蕎麦…天ぷらも美味しいよ

ママも従業員さんもみんな良き方

糠漬け マイウー🩷



🩷仲良し…いつもありがとねー🩷


🩷また連れて行ってね🩷



🩷友が頼んだ 限定十割そば🩷


🩷佳世ペコは天ぷらそば🩷



🩷絶品葛餅…倉右衛門…おばあちゃんお元気で大活躍🩷







🩷こだわりのパン屋さん🩷


















🩷友から頂いた🌸 もうすぐ開花






🩷主人が育ててる枝垂れ🌸





🩷仲良く並んで咲いてね🩷




🩷佳世ペコ家…とにかく緑茶🍵飲むんですよ…茶渋落としました🩷



🩷綺麗だわ🩷



🩷🥦上手く茹でられたことないんですがレンジ調理器だと 成功🩷



🩷毎日風つよし…毎日でこれだよ😱🩷



🌏から悲惨な出来事なくなりますように🙏