🥶おー寒 こ寒🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶
冬に舞い戻り
寒いし千葉県地震🫨🥶なんかちと気になるけど
明日は浪花へ
急に髪を切りたくなったよ

時間があればメッシュカラーにしたかったけど 予約時間オーバー⏳⏳⏳⏳⏳⏳⏳🕰️🕰️🕰️🕰️🕰️🕰️🕰️
佳世ペコ婆さん
🧑‍🦳白髪染め🧑‍🦳
チョーベリーショートに!
本当は坊主にしたいくらい
🧑‍🦲🧑‍🦲🧑‍🦲🧑‍🦲🧑‍🦲🧑‍🦲
💇u r s u s💇
HEADLIGHT
とてもおしゃれでセンスあるお店
美容師さんも皆お上手…予約でいっぱいだよ
組織が大きいのでとても
リーズナブル
カットアンドカラー
¥5900也
あー助かったよ😮‍💨😩😮‍💨😩😮‍💨😫
刈り上げ気に入ったよ✌️
もう直ぐ春だと思ったら
寒い寒いが
我が家の桜は蕾 パンジーもクリスマスローズも綺麗に咲いてるよ

🩷お洒落な美容師🩷












🩷美容師ちゃん🩷


🩷佳世ペコご指名sさん

とても変わった苗字です🩷


🩷マジ冬でも坊主にしたいくらい🩷




🩷男性よりショートだよ🩷



🩷頂きチョコレート🩷



🩷桜🩷


🩷パンジー🩷


東庭のクリスマスローズ🩷


🩷今見てるTSUTAYAレンタル🩷






🩷本日の早夕飯の後の観劇は

若ちゃん芸道40周年DVD🩷



千葉県もこの所地震頻繁です
皆様よりご心配のお言葉ありがとうございます
銀座八丁佳世ペコ 明日は頑張ります
久々の
深呼吸です
世界に🌎ささやかな日常が戻りますように🙏
明日四時起き
おやすみなさい😴😘😴😘😴😘