🎭劇団大川🎭
🌺椿裕二座長
大川忍副座長
美穂裕子リーダー
🎭🌺🎭🌺🎭🌺🎭
✈️関東上陸✈️
九十九里太陽の里二月公演

この御三方のお名前を聞いたらさあ…チョーレア関東公演だもの
行くっきゃない
し…か…し
佳世ペコの今日この頃
🦴身体中の骨🦴
☠️☠️☠️☠️☠️☠️
痛みで朝目が覚める始末
☠️☠️理科室の人体模型☠️☠️だっ
どこへ行くのも
大川竜之助座長の
🎵ヒット曲🎵
🎤🎤命がけ🎤🎤
だ…け…ど…
2月3日【土】
娘ちゃんの運転で主人と
今年初観劇
🪨毛一家出動
🚒🧑‍🚒🚒🧑‍🚒🚒🧑‍🚒
拙き大衆演劇人生だが
初めて観劇前に 温泉に♨️
♨️♨️♨️♨️♨️♨️
露天岩風呂では
大衆演劇の大先輩方…🪨毛さん
とお声がけ頂き
辛口の
大衆演劇談義
先輩方は全国遠征 今でもですよ
木馬館•篠原演芸場•関東センター
関西劇場と
😃元気MAX😃
裸のお付き合い
お会いできて嬉しかった✌️
それから薬草風呂にゆっくり入って
いざ出陣だー
十何年ぶりの関東公演とおっしゃってましたが
memberの名入り横断幕
memberの名入り看板
タペストリー•褌と
お初のお客様でもわかりやすいやなあ!
🎬芝居の大川🎬
と銘打ってるからね
またさあ
椿裕二座長はっ
泣く時には
本当に涙を流すんだよ😭😢😂😭😢😂😭😢😂😭😢
本当だよ😱
見た見た見た
本物涙💧💧💧💧
真珠の涙💧💧💧
最初の土日だから
力入るよね
九十九里太陽の里は千葉で唯一の
大衆演劇が観劇できるセンター様
感謝ですよ🥲
周りがローカルだから 気が緩んじゃうと… おー手厳しい評価がね
木馬館だろうが
篠原だろうが
立川だろうが
三吉だろうが
大島だろうが
いつでも
 どこでも
全力投球がいいやなあ…
ご常連様•遠征様•たまたま大広間様 おー混んでる
㊗️㊗️大入り㊗️㊗️
👏🎊🙌👏🎊🙌
第一部に
歌と踊りのグランドショー
第二部に
特別狂言
 田原坂を
持ってきましたよ
【若き女優さんを起用してましたね 難しいお芝居かもしれませんが 頑張られてました 
座長 リーダー 副座長ががっつり支えて締まりましたね】
副座長の薩摩隼人役…お見事でしたね🗡️

九十九里太陽の里にはなくてはならないお方 太陽の里のために頑張られてるお方
美海おさむサン
お元気でよかったよ✌️
節分なので…
久々の観劇あー楽しかったよ
人の心に火を🔥灯す大衆演劇っていいよねえ🎭

写メは相変わらずのMIX MIX
📷MIX UP📸


🩷ごもっとも!大衆という言葉

心打つよね❤️


🩷これいいわ 初観劇のお客様にわかりやすいねえ🩷


🩷座長はじめ バルーンがお客様をお出迎え🩷



🩷大広間の劇場風景🩷 


🩷佳世ペコが勝手に選んだ

ハイライト📸


🩷美穂姉さんですよ…大衆演劇界の大物女優様…良き良き時代が甦るわなあ🩷


🩷椿裕二座長🩷


🩷大川忍副座長…お芝居お見事です🩷




🩷群舞踊🪭 🩷



















🩷椿裕二座長🩷







🩷お歌MAXお上手です🩷


🩷大川忍副座長🩷







🩷大川 礼花花形🩷




🩷椿 孝也花形🩷


🩷夢路 えみさん🩷


🩷椿 キラちゃん💖




🩷送り出し&two-shot







🩷Fまま…今年もお世話になります


🩷応援団長とキラちゃん


🩷モコモコさん…関東で数少ないブロ友さん🩷



🩷九十九里ご常連様…さっちゃん


🩷マロンちゃん🩷


🩷九十九里太陽の里ご常連🩷


🩷九十九里太陽の里をこよなく愛し盛り上げてる美海おさむさん🩷


🩷ありがとう 九十九里太陽の里


🩷楽しいイベント🩷


🩷お裾分け…ごっつぁんです🩷


🩷今日もチャーハン…まいうー

葉玉ねぎの天ぷら…まいうー



🩷最後に美穂姐さんより

浪花のくう姉御にメッセージ🩷



🩷浪花のくう姉御のブログに励まされてます

ご一緒2ショット宝物だひょんひょん

オーエス劇場にて



浪速クラブにて



くう姉御の本場浪花の大衆演劇ブログ楽しみにしてまーす


🩷ちょっと ちょっと どこかで見たおかたー 良ちゃんand健ちゃん…4月にくるくる🍭🍭🍭


🩷公演予定ポスター🩷




長生きしたけりゃちょっとおいで

チョチョンガチョ•チョチョンガチョ🩷

ps  舞台から客席に降りる時は

お履き物舞台でお脱ぎになって

降りて欲しいですね🩷