☕️コメダ珈琲☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️
🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶
そんな日 気心知れた仲間との語らいは時間が過ぎるの
はやっ•はやっ
🍝ナポリタン🍝
☕️American☕️
そのうち暑くなり
アイスコーヒー
🫘小豆入り🫘
楽しかったし
美味しかったよ

近頃の億劫病は歳のせいもあるけどね いつものことだけど…
 おさんどん
なんとも言えず億劫だー
故京子ママがお盆•お彼岸にいつも作っていたお団子…仏様にあげた後焼いて食べるのが美味しくて
 🍡お団子🍡
作ってみたよ•醤油•ゴマと
🫠まいうー🫠
🥕の役割について考えてみたよ
切り干し大根作っても🥕の彩があると下手でも美味しく見えるよね
たくさん頂いてひじき•肉じゃが•きんぴらと使ってしまい人参が🥕ないのでがっかりですよ
家にある食材で

はやっ夕飯の後の
お家観劇は
第6回都若丸誕生日公演のDVD
明日に翔る龍
これまた素晴らしい公演だよ
🐲🐉🐲🐉🐲🐉🐲
やっぱり特別枠 今年は
生観劇 4月に
挑戦できるかなあ🤔🤔🤔🤔🤔
🐲2024年🐲
初観劇はまだだよ😭😭😭😭

🩷気心知れた仲間と…昔ながらのナポリタン🍝🩷




🩷11時からなんだよ🩷


🩷🫘小豆入りアイスコーヒー🩷



🩷京子ママがお盆とお彼岸に作っていたお団子…食べたくなりやってみたよ🩷








🩷平たくして焼いてみる🩷


🩷醤油味🩷



🩷白胡麻味🩷


🩷切り干し大根…🥕が一本もないや🩷



🩷友人から頂いたお大根で…

大阪漬…まいうー🩷




🩷人参が🥕あればね😯🩷


🩷最後の雨ではないけど 最後の

さつまいも🍠で栗なしきんとんだよ🩷



🩷お肉たくさんあるけど

主人はあまりお肉好きでないんですよ🩷






🩷カジキ🩷




🩷今日の憩いのひと時の

お家観劇は…若ちゃんです🩷



🩷佳世ペコの仲良し🩷



🩷三人で今日も五合🩷




船橋ヘルスセンターの時代

皆元気だったよね

世の中から悲惨がなくなりますように🙏