🌏に穏やかな日常が訪れますように🙏🙏🙏
2024年辰年
🐲🐉🐲🐉🐲🐉
嬉しい孫曜日
いつものコースですが愛情は
たっぷりぷり
本日は
トイザラス👵
イオン👵
🎰フィーバー🎰🎰🎰🎰🎰🎰🎰
佳世ペコばあちゃん👵はこんなことしかできないんだよね…
ポケモンは
娘や息子が小さい頃から今でも
大人気だわ
関係ない話なんですがね
イオンのことを
扇屋ジャスコと言うと…
息子も孫も
大笑い😆
懐かしくてかなあ?

 1月6日
9ヶ月ぶりに
🚗運転したよ🚗
ちょい昔は母に会いにさいたま市やみんなを乗せてペコちゃんカーでどこでも運転してたんだよね
それがね…
友や主人や娘や息子に乗せてもらって元来引きこもりのため
十分助かって用が足りちゃって
それでも運転できなくなるといけないので時々は一人で運転してたんですが…
大怪我をきっかけに全く運転しなくなりました
それは骨折や手術の痛みでなくて手術後の1日…管だらけが耐えられなくてまた怪我したらと
😨😰臆病に😨😰
これ以上ハンドル握らなかったらいざという時
困っちゃうわ
本日あちこち
運転しましたよ
ホットしました
皆皆様本年もよろしくお願いします🙇🙇🙇
お正月はもっぱら
🏠大衆演劇🎭

📀📀DVD📀📀


🩷またまたトイザラスで甘やかし


🩷もう一丁…イオンタウンのお店


🩷ラーメン屋•麺小屋🩷




🩷自然児…こんな形でお昼寝だわ


🩷佳世ペコ癒しの空間🩷


🩷いつものコース…トイザラス•イオン•ジョイフル•はま寿司🩷









🩷スズキハスラー•これで四台目

今まではダイハツ 今回初めてスズキにしたよ…ハスラー気に入ってるよ

田舎は土地が安くても車がなくてはどうしようもないから結局は高くつくよね🩷










🩷とても嬉しい年賀状きたよ🩷



🩷お節料理とお雑煮…質素です


🩷元旦の朝でもう食べちゃいました🩷



🩷やっぱり納豆🥚ご飯もうまいやなあ🩷



🩷これとっても便利だよ…油も使わないしチンで美味しいよ🩷


🩷瑠璃ちゃん お茶飲んでるよ🩷



世の中から悲惨な出来事がなくなりますように