劇団 荒城
   荒城 真吾座長
   荒城 勘太郎座長

九十九里太陽の里10月公演NOW

今日は主人と二人で 9月の千秋楽でお会いできなかったご夫妻に会えるかなあ…と楽しみに出かけました
そのご夫妻の
 🎯一推し🎯
劇団 荒城
ご夫妻いたよー♪
毎日観劇だって
久々にお会いできて銚子のご常連も加わり楽しい観劇でした
素晴らしい舞台でしたよ
だ•け•どどどー
🈲SNS禁止🈲
残念ですね
今日は太陽の里
盛り上げ隊の
美海おさむさんのコーナーetc.
⤴️してみようかな
カラオケコーナーの画面にさ
懐かしの
篠原演芸場
一節太郎先生が
映ってました
感激ー


劇団 荒城 10月公演



SNS禁止🈲



美海おさむさんのお歌のコーナー🎤画面に おー篠原演芸場

佳世ペコの母校の乗降駅

北区十条にあるんですよ

懐かしい


一節太郎先生


浪曲子守唄








いつもいつも 九十九里太陽の里のために尽力されてます

美海おさむさん

作詞作曲もされ 千葉シリーズヒット中 いい曲だよ


本日壮年三人衆のお歌🎤

お見事 応援団長 主人 銚子のご常連


風船アーチストの先生と娘ちゃん

お素敵ですね ご贔屓様からのご注文だそうです


ご用命はこちらからどうぞ

ご注文されたご贔屓様に失礼なので オブジェはスタンプで隠して

佳世ペコと先生とお嬢様と3ショット


近頃は始まるまでレストルームで目をつぶってます


8月•9月•10月と少しずつ 大衆演劇の観劇ができるようになりました



太陽の里もハロウィン🎃仕様


おちょやん先生ー


銚子のご常連様よりお裾分けー

ごっつぁんですー



仲良しからの東庄町のお土産

コーヒーゼリーまいうー

ちゃんと3個ー

その心がうれぴいぴい


仲良しから白魚名店のシラス

まじまじまいうー



美味しいや

あまりの美味しさでまた食べたくなり娘に言ってもらったが 道にカーナビついてても迷う

少し冷凍しとく…

卵の黄身and白魚 まいうー


リハビリテーションの帰りによく行ってます とん膳ランチ

コウゴフアームの葡萄ソフト

まじ美味しいよ こんな嬉しそうな顔できるんだー


これは坂東太郎のソフトだよ

これまたまいうー



本日 無水鍋で肉じゃが…

味が仲間でしみてまじ美味しいよ


今日はさあ

カラオケ画面に篠原演芸場の一節太郎先生が映って感慨無量でした

佳世ペコの母校があるにも関わらず 篠原演芸場に直行

またまた🍙まじまじまいうー


もう何年行ってないかなあ

今は一人では絶対行けなくなりました

懐かしいです いつまでもお元気いてください




大門良美姉さんです

綺麗なお方ですよ

また会えるかなあ


篠原演芸場の🍙は有名

塩加減最高






何十年ぶりの母校です


篠原演芸場の夜の部までの間に行ったんだよなあ


随分観劇も観劇のための遠征も

減っちゃいましたが…


人の心に火を灯す大衆演劇っていいよね👍

銀座八丁佳世ペコそれでもさあ

10月半ばには

前川清先生のお歌でないけど

🎵神戸🎵ー

だひょんひょん…

がんばるべー✌️