🎭劇団つばさ🎭
  🌻つばさ隼之助座長🌻
   🏖️🌊九十九里太陽の里🌊🏖️
📅8月26日🗓️
💎小林大椰💎
💎小林紫隆💎
             【敬称略🙏】
26日•27日…
ゲストダヒョン
土曜日ということもありー
🈵🈵大混雑🈵🈵
🎰フィーバー🎰
㊗️㊗️大入り㊗️㊗️
 🪨毛一家
 主人•佳世ペコ•娘•息子
📣一家集合📣
📣ご常連様📣
📣ご贔屓様📣
☀️太陽の里☀️に
集合•集合だー
🎯今日も楽しい舞台は絶好調🎯
地域密着型座長
 隼之助座長
皆の❤️鷲掴み🦅
🦅🦅🦅🦅🦅🦅
「A❤️Oーさん
  どこー」
🤣会場大爆笑😂
度胸あるのう
そして そして
寛太座長のお芝居お見事だよ
贅肉がしまーる
【佳世ペコ 七月の肝心の
下町歌舞伎組公演 グズグスしてるうちにおわっちゃって…がっかりしてたところに 八月も寛ちゃん太陽の里と聞いて 骨折してからの生観劇だったよ…寛太と茂子の寛太に会えて嬉しかったよかったよ】
寛太座長
何年か前
悠座長とご両人
3大宮様賞の
東久邇宮文化褒章受賞したんだよね…良きお役者なわけだよね
夢想塾塾生の
天晴•輝も大人気だったよね!
残念だけど本日が
銀座八丁佳世ペコのMy千秋楽となりました
本当に楽しい舞台をありがとうございました
来月は
岩手県一ノ関
🌸山桜桃の湯♨️
頑張ってね👍
佳世ペコも何回も訪れた
素敵なところですよ
近くには世界遺産の中尊寺がありますよ
とにもかくにも 本日は
三列目
遠ーい遠ーい
九十九里太陽の里は関東でもとても大きなセンター様です
お写真は豆粒…お芝居舞踊を満喫させていただきました
🎭🪭🎭🪭🎭🪭🎭
【お芝居】

  菊一輪の骨

【中口上】
  つばさ天晴

【歌と踊りの華の舞踊ショー】
  Opening
 🌸🌸千本桜🌸🌸
 last
 🎣一本釣り🎣
【member】
🎭劇団つばさ🎭
  つばさ 隼之助座長
  つばさ 天晴
  つばさ 輝
  つばさ 真琴
  つばさ 遥
  つばさ 雅人
  つばさ 奏詩

🎭下町歌舞伎組•岬一家🎭
  岬 寛太座長

🎭ゲスト🎭
  小林 大椰
  小林 紫隆
       (敬称略)

それでは
 イクデー
MIX UP⤴️⤴️
📷📷📷📷📷📷📷
 

本日ゲスト•小林大椰くん

頑張れ大椰くん


素敵な女形だね…

お父上の真さんの美しい女形を思い出すよね




これまた 若いって素晴らしいね


俵星玄蕃…頑張りましたね





小林 紫隆くん…頑張ってね


スゲーハイジャンプ


お客様の心鷲掴み 地域密着型座長…つばさ隼之助座長





ここからのA❤️Oさんー どこーの大爆笑は 太陽の里炎上🔥だね

度胸あるよね




寛太と茂子の寛太座長…お肌ツルツル


佳世ペコが大好きな 寛太と茂子です 嫌なこと全部吹っ飛ぶよ

また会える日楽しみだな


数々の大舞台 大劇場を踏んだ

良いお役者様だよ







つばさ天晴さん…楽しみなお役者様


この目力…見たことあるよ

宇宙一の絶好調座長を目標かな


九十九里太陽の里の今昔お嬢様方

に超人気…つばさ輝さん





元気印の芸達者の真琴さんと

お歌絶好調の遥さん


隼之助座長and大椰さん

相舞踊🪭




Opening …千本桜🌸


last…一本釣り



今日もハッスル頑張る•…美海おさむさん



ツーショット いつも笑顔の隼之助座長



また寛太と茂子に会える日楽しみにしておきまーす 寛太座長



長いお付き合いの 桜華ちゃんとママ…桜華ちゃん綺麗なレディになられて何回もお会いできて

嬉しかったです


私が頼りにしている関東で数少ないブロ友様のモコモコさん

いつもいつもありがとうございます



懐かしい観友です

本当にお久しぶりです

佳世ペコ元気な頃東日本 センター劇場ほぼ制覇したかな

そんな頃思い出したなあ



お客様の❤️鷲掴みですね

毎日大入りが続いてるね



予約席


今日もチャーシュウ麺




大入りお菓子…後ろまでありがとねー


本日は夜の部なしのお楽しみビンゴ大会だけど 佳世ペコには遅すぎる 残念


ご常連様よりごっつぁんです



このきゅうりとごうやの佃煮

絶品だ まいうー

🍚百杯食べられるなあ



佳世ペコ66歳アディダーです

レア物たくさんありますが

右腕骨折してからは 夜洗濯して朝乾いたものを着るという

横着な毎日です…たまにはレアadidas着ないとな…



8/26My千秋楽です

骨折してから初めての生観劇

やっと九十九里太陽の里に3回来れました…楽しかったなあ



来月 再来月の劇団様


台風🌀が近づいてるよ
九十九里の雲 すごいな





今日は気候のせいか 右腕の調子

絶不調ふてるが

🏠DVDで

四年前の

三吉演芸場の

都若丸劇団の公演観てたよ

穴の開くほど何回見ても

感動だなあ🥲

元気なうちに

歩けるうちに

芸術若丸劇場を

もう一度観てみたいよ












宇宙一の絶好調座長の観劇を希望に頑張るよ

人の心に🔥を灯す

大衆演劇って

いいよね👍