Amebaさんから こんなお素敵な ❤️ありがとう❤️の投稿を


いつもいつも お世話になっている人【お友達】に

サンキュウ

ダンケシェーン

カヨペコは一人で🏠にいるのが

一番なんですよ…

この町に来てから気をはって

生きてきました

今はご近所にも恵まれ 

旭が第二の故郷

そんな時 都会より

お友達が引っ越されてきました

彼女は海外生活も長く

ちとゴジャレタ

インターナショナルレディです

いつも 色んなお話が通じて

楽しい時間を過ごさせて頂いてます♪

忙しい中 時間を作ってくれ

カヨペコ

感謝で涙です

昨日も本当に楽しい時間でした

❤️移動販売車🚗のおかず屋さん

 【手作り風でお父さん 

   美味しいって

   カヨペコの手作りと笑】

❤️焙煎工房松沢コーヒー


❤️手作り🍰のお店マキヤージュ

  

❤️イタリアンレストラン

  primo piatto


お素敵タイムだ

千葉県旭市

殆ど近隣が故郷のお方ばかり

さいたま市

岩槻区はいないよ🐙🐙🐙

そんな皆よく働く人々の

農漁村地帯に

【こだわり】

そんな究極のこだわりのお店

ストアー万歳🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

あちらこちらにオーナーのこだわりが

MAX生きてるわ

ワクワクしてくる🥊🥊🥊🥊🥊

頑張り続けてほしいですよ

大衆演劇でも

【こだわり】

 【前進】

進化し続ける

劇団様は

wonderfulですね

介護に近い時間だろうに

いつも優しくしてくれて

ありがとう✌️

ps  カヨペコ昔 母校の学生街で

モーニングからナイトまでの

お店を経営するのが夢でした

ノベルティを飾り 昭和レコードを飾り 蓄音機で音楽流しながら

そのための大量のコレクション

だ•け•ど

安全地帯と

安定をchoice

それも人生ですね🥃🍷🍧🍕🍔

 

松沢コーヒーさんのレギュラー

チョーまいうー

朝と今ドリップして

冬の花を大音量で感情MAXだ


すごいこだわりだよ 焙煎工房

松沢コーヒー











友達とオーナーですよ



お豆ゲットの方に 絶品コーヒーからいれてくれるよ

こだわりのお店をこの田舎でやろうと頑張ったオーナーに乾杯だね











このコケコッコの鶏さんの

惣助の宝

こんだ買ってみよう

🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓🐓



イタリアンレストラン

primopiatto  










 








移動販売車🚗 助かりまーす



皆手作りの味がちとご飯作り楽できるよ 助かりまーす



主人が大切に育てた梅満開だよ





冬の花を大音量で聴きながら

松沢コーヒー午後のティータイム



仲良しから🥒きゅうりをたくさん

頂きました カヨペコ糠漬け

ピクルス 浅漬けと助かりまーす





サイフォンは 修羅場にて

どれだけ割ったでしょうか?


講義をsabotageして

通い詰めてゲットしたカリタのドリップ 45年前


モーニングプレート





アルミ弁当箱 これもディスプレイですね

年代物のキリコですから

飾る方ですね


銀座八丁カヨペコは

日本一

🌸🌸🌸櫻🌸🌸🌸

大好きです

今年も桜が見られそうです

旧姓

櫻井 佳世子

現在

❤️毛 佳世子

笑う•笑う

主人は梅 皐月 つつじ 百日紅

そのほか 見事に花をさかせますががががが…

全くよく言うよ

カヨペコの事

アンポ柿のような顔になったねと大笑い😵😵

爺さんか婆さんかわからなくなったと大笑い

そのまま

オタクさんに返すよ その言葉を【怒💢】