👶🏻👶🏻孫曜日👶🏻👶🏻
カヨペコ咳が止まらず お孫ちゃんと約一ヶ月半ぶりだよ 
じいじばあば
大喜びダヒョン
🧔🏼‍♂️👵🧔🏼‍♂️👵🧔🏼‍♂️👵
❤️おもちゃがもらえるラーメン屋
❤️成田イオン
❤️トイザラス
❤️はま寿司
いつものコースこんな愛情❤️‍🔥❤️‍🩹きり捧げない変わり者婆さんです

そ•し•て
仲良しが連れて行ってくれた
今年初の
向後イチゴ園
🍓おお混み🍓
🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓
美味しいよ!
素敵なレストラン
Pr i mo
   P iatto
シェフのこだわりが
ビンビン伝わってくるや
磯がきパスタ
🍝🍝🍝🍝🍝🍝
🍓イチゴタルト🥧🥧🥧🥧🥧🥧
ほっぺが落ちるよ まいうー
ごっつぁんです

仲良しからの春の訪れ
蕗のとう佃煮

沖縄のお土産
黒糖ラスク

お父さんと買い物
山田町風土村
カヨペコの日常は
皆に助けられて
ゆっくり過ぎています♪
感謝です
ありがとねー



成田イオンの駄菓子屋さん

ここにいると カヨペコの原風景が蘇り落ち着くよ



天才バカボンだよ カヨペコ

こんなのディスプレイして

喫茶店と駄菓子屋の融合ストアーやりたかったです


AKIちゃんもお楽しみ


こんなに買ってきました





あたり前田のクラッカー



そして今ちびっ子の間で大流行りのお人形だって


嬉しいってよ


お嫁ちゃんのお母様は

ベテラン保育士さんです

手作りっていいよね

お孫ちゃんが本当にお世話になってるんですよ



愛情いっぱいの玩具ですね❤️





はま寿司にて おへそがかゆいそうです





じいじに高い高いだよ



仲良しが連れて行ってくれた

向後イチゴ園🍓🍓



おお混みで 私と仲良しで

札止めだよ

ギリギリセーフ


甘くておいしいよ

宅急便の場合は 一粒ずつ個別に入れないと潰れちゃうので

下記のつめ方になるんだってよ

大が12粒 中が15粒

小が18粒だって

下の段がお持ち帰り用だってよ 

 





最高だよ


僕は小粒のイチゴがいいといってまーす




素敵なこだわりのレストランだよ



プリモピアット



春一番で頭がわいてるよ


仲良しはインターナショナルレディです 何をやらせても マナーがいいよ

彼女とのこの時間は

カヨペコの癒しかな




プリプリの磯がき たくさん入ってました


仲良く最後の一口

楽しい時間をありがとねー



仲良しからの春の訪れ 蕗のとうの佃煮…苦味が程よく美味

ごっつぁんです


錦松梅の器に



仲良しから沖縄のお土産

ありがとね



お父さんと 旭クリーンセンターへ 断捨離すると 気持ちがすうっとします



カインズホームへ

物価高だね 主人 娘 私のシーツ買うのに迷って迷って

買いましたよ



お父さん食べたくて買いました



山田町風土村



紅はるかは甘くて美味しいよ



カヨペコの大好物の芽キャベツ













お友達からの頂き画像


綺麗だなあ 吸い込まれてしまいたいよ




もう直ぐ満開ですね

梅も桜も大好きです


夜の9時まわりました

外は恵の雨

☔️☔️☔️☔️☔️☔️

⚡️雷⚡️もなってます

地球🌏にささやかな日常を返してください🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏