カヨペコの 旭市での 数少ない
🏖️オアシス🏝️
🏖️🏝️🏖️🏝️🏖️🏝️
自分で電話をかけて予約するよ
☎️☎️☎️☎️☎️☎️
2022年の
エイジングケア
🐓大トリ🐓は…
🐔🐓🐔🐓🐔🐓🐔
のぶえちゃんの
サロンダヒョン
のぶえちゃんがサロンをオープンしてからずうっとお世話になってるよ
やはり約3時間一対一の密室なわけだから
身も心もお任せできる気心知れてなくちゃ
続かないよ🤝🤝
あまりの気持ちよさに
💤😪💤OK🙆‍♂️
ぷーもOK🙆
極楽•極楽
エクスタシー
今回体のマッサージも痛くなく
もうもう気持ちよかったなあ
顔エスはのぶえちゃんの
GOLD finger
なめらかな指先 そしてパラフィンパック そしてローションパック 気持ちいい
時間よ止まれ
お陰で
絶好調👵に
ありがとねー
のぶえ
ちゃんのマッサージのお陰で大阪もスタスタ歩けるようになりました

😡😡🥵🥵😡😡
先日主人がカヨペコにむかって
「あんぽろ柿のような顔になっちゃったね」と…
寡黙な主人が
転げる程笑ってるんだよね
失礼でしょ😤
😤😡😤😡😤😡
もう少しで重量級タイトルマッチになりそうでしたよ😤😤😤
近頃 鏡を見るのがマジ嫌になりました 自分もしわくちゃで
「男性化粧品つけたら」というと
「人を傷つけるのは天下一品だね」と…怒ります
お互い様ですよね…
カヨペコが
「顔には自信あったのになあ」と…いうと
「おめでたい人だね 笑わせないで」と…
大笑いしてるお互い長きにわたり関わり続けていると
本当のことを言いたい放題だー

エステは誰の為にやるんじゃないんですよ
思い浮かぶ人もいないわ
自分へのご褒美です✌️
心身から老廃物を流して
リラしませんか
皆様も
至福の時間
楽しみませんか


気心MAX 信頼の信恵先生



体から悪い命 老廃物が流れてくよ 極楽 極楽







パラフィンパック









ローションパックも気持ちいいよ




のぶえちゃんサロンもクリスマス🎄🎅





は休みなさーい💤😪💤😪💤😪