Enjoyfever

🎰🎰🎰🎰

💙劇団絆

錦蓮座長 

💙熱血5月公演💙

🏄九十九里太陽の里

何だかんだで昨年5月より一年ぶりにお父さんと観劇にきましたよ😃😊🤗🤗🤗

楽しかった

嬉しかった

感嘆符が並んじゃうなあ✌️✌️✌️✌️✌️✌️

おお姉御

ブロ友達

観劇友達

応援団長  

美海さん

皆お元気で

何よりでしたよ✌️

千葉県で大衆演劇を観劇できる唯一

センター様

この方たちが支えて守ってくださってるんですね

感謝感激

蓮ちゃん言ってました

「世の中厳しい時代

大衆演劇ももちろんです

皆さんご贔屓の劇団があると思いますが 大衆演劇・太陽の里・皆のオアシスを守るために

どうか、どうか観劇に来てください」と・・

蓮ちゃん

了解ですよ

ささやかな人数貢献ですが毎月観劇に来れるように体調整えます 


ラスト一週間ですが 

特選狂言・特選舞踊

持ってきましたよ

お客様大喜びダヒョン流石だ

蓮ちゃん

∴∴∴∴

銀座八丁佳世ペコも

大🎰🎰🎰見とれていたので📷💌は

mix⤴️⤴️

👀〰️💓

それではいくデー      

 Digest

HIGHLIGHT🤩🤩🤩



大入り御礼お手打ち


蓮ちゃんHIGHLIGHT








お歌も超お上手✌️
聞き惚れる しびれる
佳世ペコ電気エレキテル

大入りティッシュ

CD 新曲出たよ
紅白歌合戦を目指せ➰


大きくなったなあ
蓮ちゃん✌️

ポスターありがとう😆💕✨


いつまでも華がある
飛雄馬兄さん
またね👋😃✨



しかしお芝居がっちり脇をかため どの役も上手いよ!千道座長だよ



大成長の大空斗さん

大成長の星輝さん
おさとちゃん役もとても上手でしたね

大成長のほのかちゃん
可愛いのう💞

美海おさむさん
千葉シリーズ大ヒット 
お元気で何よりでした


lastスパート もってきましたよ 特選狂言・舞踊


おお姉御様より初竹の子の煮物とお漬け物
まいうー ごっつぁんです😆💕✨

応援団長奥様より嬉しいLINE お会いできて嬉しかったです😆💕✨

観劇友達のOZの姉さん
お久しぶりでございます

ブロ友達の仲良しモコモコさん・・今回も
本当に色々お世話になりました! またね👋😃

関東一広いセンター様
九十九里太陽の里だよ

 
九十九里は玉ねぎの産地

 
このそらが九十九里ですよ 紫外線マックスです
佳世ペコの苦手な夏場所
いえ夏です😓😓😓


おばちゃん 嬉しいや
大きくなった蓮ちゃんと2shot モコモコさんが撮ってくれました 😆💕✨人数行動制限なしになり二重😷とフェイスシールドで・・・

一年ぶりの九十九里太陽の里に来て 第一歩が踏み出せました!
皆さん本当に
暖かくて
銀座八丁佳世ペコは
😂涙がちょちょぎれました😂
ありがとうございました!