さいたま市岩槻区へ

久々に➰

さいたま市へは8/16以来💞💞💞💞💞

母の家🏠へは4/16以来

💞💞💞💞💞

夏の草が心配でしたが

本当に母の体調のことで精一杯で実家まで行けませんでした・・・

また自身も体調崩し

10月19日になっちゃったよ!

幸運にも雑草は除草剤がきいたか・・・お庭綺麗でした

両隣と前のお家🏠の仲良し😃🍒😃とお会いできて なんか泣けてきましたよ みんないい人はかりで・・・京子ママが一人で暮らせたのも

ご近所のお陰でです

皆に「こっちに帰ってきなよ」と・・・

大学も近くにそして駅チカそして東京の

ベッドタウンです

近所の風情も変わったな

今まで一件の家🏠がなくなりそこに🅿️🚗つきの分譲住宅二軒もだよ!

アパートが

🏠🏠🏠🏠

町並みが変わり

皆も寂しいやな・・・

京子ママやっと🏠に連れて行けました・・・

どんなに家に帰りたかったかと思うと💧が出たよ・・・

お気に入りのロッキングチェアに遺影を・・・

ママ嬉しそうだよ

ご近所にも心配かけて

やっと岩槻にこれて

肩の荷が

おりました

母のことでは本当にお世話になったご近所です 感謝

皆健康長寿で長生きしてほしいです

自身もだんだん年を取り

娘のお世話でなければなかなかさいたま市には行けません あと何回訪れるかはわかりませんが

残念ですが田舎の旭に住むことになるでしょう

アリスの遠くで汽笛を聞きながらをAmazonで購入しました💧

さいたま市へ帰ると二度と旭には帰りたくなくなるんですよね・・・

でもご近所が皆善き方ばかりで助かってまーす


やっとお気に入りのロッキングチェアに・・・



ママの特等席でしたね


この名字綺麗な名字大好きでした・・・

さいたま市のママの🏠

4月に帰ったきり 除草剤きいて 草取りやらなくてすんだよ・・・助かったよ





雨戸を開ける時間なかったけど🏠は綺麗なまま




実家の用心棒・・・助かりまーす


京子ママが暮らしていた人形の町・・・岩槻


幕張サービスエリア

大好物 崎陽軒シュウマイ🍱



初孫ににてるかな・・・ゲットすると鼻ぷくぷくのご満悦・・・


サービスエリアの真心
季節が変わったんだね



またAmazon様だよ

あと何回さいたま市へ行くのかな・・・娘がいてくれるから助かりまーす


色んなことがゆっくり終わって一つ一つ安心かなぁ・・・
皆さん本当にありがとうございます
はやくAmazonCD こないかな📀💽💿