コロナデルタ株が猛威をふるい過去最高の感染者数が毎日ニュースで伝えられてます・・・

どんなに感染予防対策をしていても

残念な陽性に・・・そんな話を聞くたびに胸が痛くなります・・・

皆さんどうか元気でいてくださいね

そんな大変なコロナ禍の中

超スピードで・・・


2021年

都 若丸

誕生日公演

のDVD が届きました

大変な状況にもかかわらず迅速に・・・

そして毎日更新される

座長のブログに・・・

劇団のご無事を祈ってます・・・

宇宙一の

若丸座長だもの

持ち前のパワーで困難を乗り越えますよね・・・


岡山県湯迫か・・・

行ってみたかったです

今年は東の横浜三吉公演がないので 本当に😖⤵️でしたのでDVD はいつになく楽しみでした

素晴らしい舞台だー

😖😢😭💨

感動涙😭

佳世ペコオババ来年を楽しみに

また三吉演芸場の階段を上れるように足腰鍛えなくてはと決意しました

関東公演を心待ちにしてますよ✌️

DVD の感動で放心状態だったらピンポンだ➰

アディダスウェアだ➰

私と息子は一応

アディダ―

のはしくれなんですが

佳世ペコ来年高齢者

いつまでアディダ―

やってられるかなと・・・近頃少し恥ずかしくなってきました

町を歩いていると・・・私の年代が着るような服がもう夏物バーゲン👚💴⤵️で安く売ってるんですよ・・・

本当はそちら系をまとわなくてはいけない年なんですが😓😓

もう少し頑張るわ

👊✨💪


話がガラッと変わります

佳世ペコ やっと一回目のワクチン接種できました・・・

旭中央病院コロナワクチン接種特設会場でした

旭には県内屈指の旭中央病院があり

近隣の方々は万が一💊😷🏥になっても安心です 私は長女の出産を中央病院にお世話になりましたよ・・・それ以来♿🏥は今日までありませんが数えキレないほど皆さんのお見舞いに訪れてます


接種まで本当に待つこともなく迅速に正確に

安心して接種することができました・・・

担当の方々感謝です

コロナという禍に全力で立ち向かっている姿に

人間の能力は必ずこのウィルスに打ち勝つ日がくることを確信しました


一都3県ですので 頑張って自粛していきます


やっぱり宇宙一の座長ですね この方の頑張りが皆に希望の光を照らしてくれますね 素晴らしい舞台だー✌️



岡山県湯迫ですか・・・
観劇しがてら😌♨️🍶でゆっくりしたかったな
行ってみたかったです


こんなにウェア 来年高齢者の銀座八丁佳世ペコダヒョン😓




またこんな風に観劇できる日を希望に 足腰急に弱りましたが 足踏む運動💪よ 一都3県なので本当に自粛しますね







またコロナが終息し
座長様に感謝を伝えられる日が訪れますように🛐


県内屈指の旭中央病院
この♿🏥があるので近隣の皆さんとても安心ですよ 

母子像 娘を出産したときからあったな

わかりやすい誘導に感謝


この🍑二個で380円
旭で一番人気のスーパーです・・・まだあったから買いにいこうかな・・・いつもおお混みだから 私には無理だな😓でも本当に甘くて美味しい🍑でしたよ


三日坊主 胃袋に支配されたオババ・・・普段から🏘️にいるのが一番なんですよ


昨年三吉演芸場の若丸公演でお会いしたホワイトヘアがとてもお似合いのお素敵なカツ子姉さん
お元気かな・・・
また来年お会いできるように少し足腰鍛えないとな・・・