今日は早くから📩📲をもらっていた
神楽坂美佳ちゃんの
バースデー😌🎁🎂祭
さいたま市の🏠🍺の草取りを終えて
篠原演芸場
十条は佳世ペコの母校の乗降駅 ずうっと昔の😃💡 年に一度大衆演劇観劇のお陰で訪れます!
3ヶ月ぶりの観劇
楽しかった
劇団朱光は関東中心の人気劇団です!
今日は朱光座長の
『花街の母』
お見事でしたよ
座長様はほとんど男性 男座長の奴さんはどこでも見かけますが
女性座長の奴さんはあまり見られませんね
九十九里太陽の里でも 朱光座長の花街の母は 泣き笑いの人情劇
みなさん絶賛されてましたね!
本日も泣かされました! 
美佳ちゃんの誕生日と日頃の頑張りを讃えながら
公演してくれた朱光座長
女性座長ならではの目配り気配り心配りがあります
コロナの大変な中で 
関東屈指の老舗
篠原演芸場の舞台を威風堂々とはる
度胸満点💯
お見事です
美佳ちゃんとの相舞踊
感動しました!
なんだかんだで男社会
これからも
日本一
女性座長
👊😆🎵
神楽坂美佳ちゃん 誕生日おめでとう🎉😉❤️

久々の観劇楽しかったな
超感激Max
せっかく上京したので明日も観に行きますね

劇団朱光の集合📷✉️


美佳ちゃんバースデー😌🎁🎂

美佳ちゃんが大切にされているのがビンビン伝わってきます


佳世ペコ はるさん手作りの大漁😷で 


篠原演芸場名物
超まいう🍙





懐かしい十条と😃💡の鮒中






相舞踊 With朱光座長&勇太副座長(美佳ちゃん🎁🎂)



神奈川相模原の姐さんと





東京老舗の篠原演芸場の大舞台をふむ
水葉朱光座長
千秋楽まで✊がんばれ👊😆🎵



樋口勝次郎兄さん
(勝次郎さんがいると舞台に味がでると絶賛)


千葉県のエース 水廣勇太副座長 いつも個性的な役者様 (花街の母での有名シーン 奴さんと村田やさんの掛け合いは最高でした 皆さんお腹かかえて大笑い🤣)


今月は 三ツ矢洋次郎座長と風見涼太郎座長が特別出演されてます
皆さん 朱光座長を中心に一致団結して公演されてます
関東の老舗の劇場の篠原演芸場に観劇に来てね‼️
せっかく上京したので
また明日篠原演芸場に行きまーす
大衆演劇って
最高😍💓💓フィーバー🎰🎰🎰
平日は夜のみなのでもう明日になっちゃいましたのでお休み😌🌃💤
ご贔屓様にお会いでき
皆さんお元気で何よりです❗

ポスターと張り出しです